会員クチコミ情報

総合
5

ID: うみんちゅ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067833
宿泊施設
那須 山の額 [YAMANOGAKU]
プラン名
◆『山の額』スタンダードプラン
お世話になりました
当日の予約にも快よく対応していただきました。 ありがとうございます。 休前日でなかったのでお客さんは1組だけで、その分2歳の子供がプレイルームやキッヅルームで楽しく遊んでいました。 食事の時の音楽を子供の好きなものにしていただいたり、心遣いがうれしかったです。 ひとつリクエストをさせていただくと、山の額ならではの名物料理があればうれしいです。 また利用させていただきます。
宿からの返信
うみんちゅ様 この度は『山の額』をご利用いただき誠にありがとうございました。 重ねて貴重なご意見を頂きありがとうございます。リクエストいただきました料理につきまして、地元産食材こだわった料理をお出ししている当宿ですが、名物料理になるものができるよう、より美味しく皆様が満足いただける料理を目指して日々向上させていければと思っております。 また機会がありましたら当宿を思い出して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ペンちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4061919
宿泊施設
いわき塩屋崎温泉 ホテル塩屋崎
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】潮風香る料理自慢の宿♪夕食部屋出し一泊二食プラン!
海を見ながらゆっくりつかれました。
【お部屋】冷蔵庫が壊れていたのが残念でしたが、充分にくつろげる広さのお部屋でした。夜中、冷房と冷蔵庫の音が気になりました。 【対応】親切に対応してくれました。散歩に出かける時声をかけて下さり、道を教えてくれました。 【お食事】ボリュームがあっておいしかったです。2才の子どもも食べられる品が多く良かったです。 【お風呂】清掃が行き届き、のんびり出来ました。お湯の温度が丁度良く、海を見ながらゆっくりつかれました。 【眺望】お部屋から海が見えるのかなと思っていたのでおうちの屋根だったのが残念でした。子どもは車が見えると喜んでいましたが...... 【環境】すぐに海へ散歩に出れて子どもも喜んでいました。コンビニも近くにありました。 【総合評価】子どもが一緒だとなかなかゆっくり食事ができないので、「部屋食で」が宿泊先を決める際大きな決め手でした。そして「おいしい!」満足しています。スタッフの方も優しかったです。
総合
4

ID: umintyu

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032976
宿泊施設
いわき湯本温泉 ホテル 浜とく
プラン名
≪平日限定!≫約40種の楽しさ!ハワイアンズ2日券付和室プラン
ありがとうございました
親切に対応していただきありがとうございました。 平日に宿泊したので、すいていてゆっくり過ごすことができました。 1歳の子供がいたので、大きなポットと空気清浄機があり、とても助かりました。 無料の家族風呂がとても良かったです。 三階にあるスパですが、外からこちらが見えてしまうこと。 露天風呂が5つあるんですが、湯船の形状が違うだけですべて後は同じというのが残念でした。 せめて、あつ湯やぬる湯など変化をつけたほうが良いのではないでしょうか。 湯船が複数ある意味がわかりません。