会員クチコミ情報

総合
2

ID: タケロン

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4088586
宿泊施設
伊東温泉 ホテル下田屋
プラン名
トクーオリジナル【2食付】プラン
後悔
事前に口コミでは確認しましたが、これほど腹立たしいことはなかった。 トクー情報の疑問をもちました。 下田屋に到着した途端に妻が、「うそでしょう。もしここがそうならば帰りたい」と言い出しました。 口コミがいつの時期なのかは確認しておりませんでしたが、レトロをはるかに超えており妻をがまんさせるのがやっとでした。 では、様子をおつたえします。 フロントにはだれもしないので、大声で呼ぶ。すると初老の方がでてきて風呂の案内、食事の時間を案内。 そして、階段で4階に案内。そこでまずびっくり。なんと部屋の扉がいまにも壊れそうなつくりで 鍵であけるにも扉が、硬くてギギギとうなる。 部屋にはいると、天井、壁はシミのオンパレード。壁紙ははがれたまま。 二人用の椅子はさすがに腰掛られないくらい古びたもの。 さすがに掃除はしてる。 朝、食事から部屋にもどるとすでに布団はしまわれ、しかも湯のみ、ポットまで片付けられている。 早く帰ってといわんばかり。 とにかく妻には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 少々すくわれたのは、お風呂が一人でのんびりできたこと。 食事は価格としては期待してはいけないので、妥当かと思いました。 宿のみなさんが一生懸命頑張っておられる様子は伝わってきました。
総合
4

ID: タケロン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088525
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【【当日緊急売出しSpecialSale!!2/4[土]先着2組限定!!】】アイデア料理満載の「箱根膳」で温泉満喫♪
やや満足でした
温泉と食事を期待しながら出かけました。 期待を裏切らない内容でした。 欲をいえばベランダの向こう側が竹林でしたので景観は期待はずれ。
総合
3

ID: T.E

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086375
宿泊施設
源泉の宿 稲取観光ホテル エメラルド七島
プラン名
◎年末年始◎12/28~1/3☆海一望+ぷちビュッフェ♪
いまいちでした
・部屋・・・・・部屋にベッドの和のモダンかと思ったいたら別館の和室であり、かなり古い。前日や当日予約は期待できないことがわかった。 ・対応・・・・・布団敷く時間やタイミングはあらかじめ言ってほしい。プライベートが守れない。  夕食のバイキングがなくなるのが早いが、対応が遅いし、状況を把握していないため、お客様に言われて、すみませんの連発が多い。 ・食事・・・・・・バイキングの中身が今までの旅行の中で品数すくない。特にお刺身の貧弱さにはがっかり。他のお客さまも同じ感想でした。
総合
3

ID: タケさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4026048
宿泊施設
箱根峠温泉 富士箱根ランド スコーレプラザホテル
プラン名
★2/7(土)超特価≪北海道直送!たらば蟹&ジンギスカンetc..≫冬の味覚バイキング◎幼児無料!
眺望最高
宿泊の翌日が晴天で真っ白な富士山を見ることができ大満足。特に朝風呂から眺める富士は最高でした。 希望する改善点 ①夕食のバイキングで蟹食べ放題があり、楽しみでした。しかし次何を食べるかと迷っているた時に殻いれを下げられしまいました。隣ではまだ食べるんですよと抵抗していました。 ゆっくりお食事できる雰囲気が欲しい。朝は満足でした。 ②すばらし景観のお風呂でしたが、残念なのはお風呂の天井がはがれていたり、湯船の周りが黒く清潔感がなかった。脱衣場は清潔でした。
宿からの返信
お天気に恵まれ、当館自慢の富士山をご覧いただけ、私達スタッフも、嬉しく思います。 夕食時の穀入れについては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。 浴場施設共々見直しをし、改善してゆくつもりでございます。 ご利用ありがとうございました。
総合
4

ID: タケさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013594
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
≪クチコミ投稿で直前半額!≫4/22(水)~5/1(木)限定☆貸切露天無料&磯会席モニタープラン!
露天良し
有難うございました。 とても満足でした。 良い点 ①お出迎え体制 ②部屋別担当仲居さんの笑顔 ③部屋の清潔感 ④露天風呂 改善希望 ①内風呂のお湯が熱いときはフロントまでと書いてありますが、わざわざ着替えてお願いしに行かざるを得ないので、風呂場に電話あると助かる。