会員クチコミ情報

総合
4

ID: 硫黄泉大好き

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124904
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
<直前割>◆紅葉も今が見ごろ◆源泉掛け流し 奥日光・乳白色の名湯満喫♪
とても良い温泉です
とても良い温泉です。同じ奥日光湯元温泉のなかでも一番の泉質という自信が表れています。 お食事も良かったです。ただ建物は古いです。お部屋はとても広くてのんびり出来ます。 近くのホテルがリニューアルして価格設定があがったようです。湯の家さんもリニューアルするかもしれません。 こちらの温泉を堪能したいなら、今のうちがチャンスかもしれませんね。
総合
5

ID: かびたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122824
宿泊施設
万座亭 別館 ~乳白濁色の温泉~
プラン名
【春得!!】\★当日まで待たずにいまから30%OFF!★/【本館より1k離れ】★オトクに源泉満喫♪お食事本館にて用意の場合あり★【現金特価】
万座が一番
20年ほど前にスキーをしに万座亭にお邪魔したのがはじまりです。 そこで硫黄泉にはまり、あちらこちらの温泉地に行きましたが私は万座温泉が一番良い温泉と思います。 成分が濃い感じがします。 万座の中でも色々宿泊しましたが、落ち着かないホテル形式や面倒なバイキングの食事の旅館が多い中、こちらの万座亭さんは本当にのんびり、ゆっくりできる良い旅館です。 今回本館にグレードアップしていただき、得してしまいましたので本館の感想になりますが、別館にも泊まりたいです。
総合
5

ID: かびたん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117928
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
【今から底値でお得】 6300円で【お刺身船盛り&あわび】ボリューム満点の魚料理を堪能
お料理にびっくりです
房総の花摘みといちご狩りを計画し、こちらの民宿に宿泊しました。 口コミからお料理は良さそうと思っていましたが、思っていた以上に内容・量ともに良かったです。 お造りは新鮮なうえに美味しく、金目の煮つけが1人1尾、アワビの陶板焼き、てんぷら、海老の塩焼きetc。おまけにお味噌汁はカニ汁でした。食べるのに必死です(笑) お風呂について書いている人がいましたが、普通の民宿です。民宿としては十分と思います。 宿泊費=お料理代と思いながら帰ってきました。 なお、こちらの民宿には駐車場がありません。すぐ近くの海水浴場の駐車場に停めます。(無料です) これからも時々泊まらせていただきたいので、続けてもらいたいです。