会員クチコミ情報

総合
5

ID: マグ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072705
宿泊施設
鬼怒川グランドホテル 夢の季
プラン名
【貸切露天風呂も無料でOK!】貸切風呂=「かく恋慕」プラン
くつろげました
前日から降った雪が積もり寒い日にお世話になりましたが、お風呂は気持ちよくゆっくりできました。 部屋は続き間で広々しており、エアコンも2台あり加湿空気清浄機も完備していて、清潔で寒くはありませんでした。 食事は朝夕とも質・量ともに申し分なく、暖かいものは暖かく冷たいものは冷たくいただけました。 お風呂は時間交替で大浴場は両方入り主に露天風呂に入りました。人も少なくゆっくりくつろげました。どうせ雪が降るならみごとな雪景色を期待しましたが、そこまでは積もってませんでした。 貸切風呂は一休に入りました。きれいに整備されていて満足ですが、寒すぎて写真のようにガラス戸を全開にはできませんでした。季節はもう少し暖かいときのほうががもっとよいとおもいました。 全体的には満足感がかなり高く、ラウンジでミニ演奏会があったり、おもてなしも申し分なかったので、鬼怒川温泉に行くときはまた利用したいと思いました。
総合
4

ID: マグ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021504
宿泊施設
磐梯高原 中ノ沢温泉 旅館 白城屋
プラン名
中ノ沢温泉へいらっしゃい!超破格!お得な2食付プラン
当日予約
3連休初日でしたが当日予約でお世話になりました。 【部屋・設備】 部屋は十分な広さがあり清潔です。ウォシュレットを探したらありましたが、洋式はすべてウォシュレット付きになればよいと思います。 【対応】 過不足なく適度な対応だったと思います。 【食事】 夕食の量は十分でしたが、天ぷらと鮎の塩焼きが冷たかったです。茶碗蒸しや刺身は席に着いてから出てきたのでおいしかったです。栗ごはんもおかわりしました。 【風呂】 男湯・女湯・家族風呂それぞれに内風呂・露天があり家族風呂は貸切にできるのでゆっくりできました。男湯はあとから10人以上いっしょに入ってきて露天には入れませんでした。 【眺望】 2Fの部屋だったのであまり良くないですが、3F・4Fは眺めがいいのかもしれません。 【環境】 道路を挟んで旅館が立ち並ぶ小さな温泉街ですがほかに何もありません。カーナビがあれば迷うこともありません。静かなので落ち着くには良いです。 【満足度】 当日予約でしたが満足です。部屋食にできたらもっとよかったです。 野口英世記念館・鶴ヶ城・大内宿によって帰りましたが、いい思い出になりました。 ありがとうございました。