会員クチコミ情報

総合
5

ID: 生麦生米生卵

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111621
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
甲州ワインビーフ・ずわい蟹付き!お手頃会席プラン♪
楽しかったです
お正月にこのお値段なので、正直 期待しておりませんでした。子供2人も夕食がバイキングではないから…とあまり乗り気ではなかったのですが、本当にものすごく良い方に期待と外れ、家族全員大満足でした。 まず、夕食の会席はタイトルに『お手頃』とあったので期待していなかったのです。それが本当に味、量、共に大満足。我が家は皆 食事を残せない性分なのですが、もうお腹パンパンで ウーもぅ無理~と嬉しい悲鳴でした。子供のプレートも子供の大好きな物ばかりでした♪ 食後はイケメンお兄さんのマジックショーを楽しみ、バスで慶山さんの迫力ある太鼓ショーを楽しみ、翌朝は朝食時にお餅つきまで楽しめて。子供たちは『帰りたくない』 と大喜びでした。スタッフの皆様がお忙しいのに子供に優しく接して下さって、嬉しかったです。 移動の際に廊下が寒かったのと、お部屋の畳のケバケバがちょっと気になりましたが、このお値段でしたら許容範囲内です。
総合
5

ID: スモモも桃もモモの家

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017282
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
絶景の富士と特製フレンチ満喫♪2食付プラン
楽しい思い出ができました
子供に、富士山を見せ富士五湖で遊ばせたいと思い、前日予約でお世話になりました。 私も子供も動物と遊ぶのが大好きなので、可愛らしく個性的なワンちゃん達や、自由奔放なウサギさんと自然の中で触れ合うことができてとても楽しかったです。ムスメはヤギのクララちゃんがお気に入りのようでした。2日間ともお部屋、お風呂から富士山の雄姿が望めてとても贅沢な気分でした。特に夕食時、ダイニングで美味しいワインを戴き、美味しいフレンチを食べて・・・窓の外には刻々と変わっていく富士を取り巻く雲やだんだん色を変え暮れていく空・・暗闇に富士が消えると山小屋、登山者の灯りがちらちらと・・感動モノでした。 ご主人のお話も、楽しく伺いました。 お部屋ですが、忘れ物と思われるブルーベリーの生実がアチコチに散っていたり、ベッドが寝返りの度にキシむので度々眠りを妨げられましたが^^; それでも、このお値段でこのサービス! 満足です。富士山を見に行きたくなったらまたお世話になりたいと思います。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。前日のお客様のブルーベーが散らばっていまして申し訳御座いませんでした。掃除はしたのですが、今後注意いたします。 ベツト軋みも改善いたします。次回もよろしくお願いいたします。