会員クチコミ情報

総合
5

ID: ショコラママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041059
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
旬菜懐石と黄金の湯伊香保満喫プラン!!
紅葉が綺麗でした。
11月8日、9日と母親と、母親の妹の三人で私の誕生日祝いを兼ねて、利用させていただきました。  口コミをみて、決めさせて頂きましたが、口コミ通りでした。 後日、女将さんより心のこもったお手紙をいただいて、チェックアウトしてもなを、心使に感動しました。  部屋・・・掃が行き届いていて、綺麗でした。  眺望・・・裏庭が望め、貸切風呂へ続く回路の光がとても綺麗でした。       それに、部屋からも紅葉が綺麗に見え、よかったです。    対応・・・親切、丁寧で、居室担当の仲居さん以外も対応がとても良かったです。  食事・・・個室でゆったりとでき、ほかのお客さんに気を使わなくて良かった。       食事も一品ずつ説明され、その季節にあった食事が頂けました。    風呂・・・お風呂の湯温もちょうど良く、気持ちよかったです。       貸切風呂も利用させていただきましたが、ゆったりでき、良かったです。       それに、貸切風呂には、水筒に入った冷たい水が付いてくるなどと、気使い       がありました。  環境・・・紅葉の時期だったので、河鹿橋の紅葉等周辺の綺麗な紅葉を見ることが出来       ました。      
総合
5

ID: makky&yukky

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037703
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
お気遣いありがとうございました。
前日に予約をして仙台を満喫してから宿泊しました。 予約時に足を怪我していてトイレについてお問い合わせを記入し予約しました。 即日お電話を頂きました、敏速な対応に感謝致します。 またお部屋もトイレに近く、階段の少ないところをご案内して頂きました(お部屋が広くてビックリしました)本当にお気遣いありがとうございました。 食事はこの値段でこんなにボリュームがあって豪華でいいのかなぁと思いました、とてもおいしかったです。 お風呂はちょっと狭かったのですが、シャンプー・リンスの種類が多く、お湯も温度が丁度良かったです。温泉ではありませんが非常に満足しました。 また近くにコンビニがあるので安心できます。 今回一番うれしかったのはお布団です、非常に気持ち良くグッスリ休む事が出来ました。 あまり外でしっかり寝れないのですが、ここまで熟睡出来たのは初めてです。 古い感じはしましたが、それを補うだけのサービスを受けられ大変満足しました。 是非また宮城にお出かけする時は利用したいです。ありがとうございました。