会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴょん太

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118828
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◆4/9(土)限定・クチコミ投稿で割引!!1万円ポッキリ(税別)◆新鮮舟盛&地物金目鯛姿煮”付きプラン通常和室&大露天風呂無料貸切
旅情溢れる古き良き昭和の宿
電車で海を眺めながら熱川駅へ行き、駅から宿へ電話を入れると5分程度でマイクロバスが迎えに来てくれます。宿の概観は写真の通りに良い感じの昭和風。宿に入ると正面に海が見渡せるフロント。とても丁寧な挨拶を受け、案内を聞きながらそのままお部屋へ直行。宿帳の記入はお部屋にて、腰を下ろしお茶を飲みながらで快適。宿自体年期が感じられるのですが、お部屋からは海を一望でき、清掃も行き届いていてとても清潔でした。ただ冷蔵庫がボトルがセットされている引っこ抜き式なので、持参するのは注意です。一番下のスペースに持参のビール3缶がやっと入る程度でした。しかしなんと生ビールが¥500とお手ごろなので、そこはお宿にお金を支払う位が良いと思います。お風呂は2ヶ所あり、内湯大浴場はこじんまりで24時間入浴可。外の露天風呂は広々としていて湯加減も良く極楽!しかも混浴。笑 18時~20時は女性専用とのこと。ただ滞在中は私達以外の人に会わなかったので貸切状態でラッキーでした。夕飯は部屋出し。このお値段なのにビックリするほどの大きな金目鯛の煮付け!!ちょー美味しい!大きな舟盛りには様々な種類のお刺身は新鮮で極上!量もしっかりあって満腹! 露天風呂は貸切予約が事前に出来るため、寝る前に露天風呂へ。満天の星空も見れて気分も最高でした。 明朝、朝御飯も部屋出し。アジの干物、湯豆腐と共に幾つかのお惣菜。朝には十分な量ですね。最後にまた露天風呂へ。海が一望でき、桜舞う晴れた日の露天に勝る物は無し! ここはオシャレでも無く、飾り気の無い、素朴な昭和の赴きのある宿です。そういうのが苦手な人は別の宿へどうぞ。 私たちには心地よく、温かみのあるとても快適な滞在でした。
宿からの返信
この度は、たかみホテルにお泊りいただきまして、 誠に有難うございました。 お褒めのお言葉、高い評価をいただき、 とても嬉しく思います。 至らない点を改善していくことはもちろんですが、 当館得意な点を伸ばしていくことも大切と思っております。 また美味しい料理と上質な温泉を楽しみにいらしてくださいませ。 心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ぴょん太

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118656
宿泊施設
遊山の里 とどろき
プラン名
【口コミ投稿で30%OFF】迷ったらコレ!当館定番人気♪和会席2食付ぷらん
男3人旅
新しく買った車の試乗も兼ねて男3人で群馬県 伊香保温泉 遊山の里 とどろき に宿泊しました。宿の前に車を停め係りの方が別にある駐車場まで持っててくれ、チェックインもスムースに完了。鍵を渡され、部屋へは自分たちで。男3名の為か15畳位の広い和室に。赤城山方向に向いており、眺めもよく清掃も行き届いてる感じでした。荷物を置き石段街へ徒歩1分。宿の目の前にコンビニもあって超便利。 石段街の一番奥の露天風呂で、ひとっ風呂浴びて、ホテルに戻ってから展望露天風呂へ。縦長の浴槽はそこまで広くないが遠くまで見渡せる眺めは最高。 そして食事。ひとりすき焼き付のテーブル会席。量も普通。 部屋に戻り布団が敷かれているのでゴロゴロ。寝る前に一階の大浴場へ。なかなか広く快適。 朝食は2階でバイキング。朝から職人さんが舞茸のてんぷらを揚げたて、厚焼き玉子も目の前で焼いてくれる。ただ席数が限られている為、混雑時は入場規制あり。w 朝のひとっ風呂も朝日が差し込み気持ちよく堪能。ただ夜は気にならなかったが、風呂の窓ガラスが古く、新しい物に交換したら見栄えも良くなり眺望も楽しめるはず、なお良し。 チェックアウト後は別場所に停めてある駐車場までマイクロバスにて無料送迎あり。 お気軽・快適な伊香保温泉の旅でした。
総合
3

ID: ぴょん太

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4118410
宿泊施設
ホテルリブマックス札幌
プラン名
☆7日前までの早割プラン☆素泊まり☆.
綺麗なホテル
いわゆる近代的なビジネスホテルでした。 素泊まりの為、外食をしましたがススキノまでも近く、コンビニも近いので便利な滞在でした。
宿からの返信
この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。当館は全室24平米以上の広さとバストイレ別のセパレートが自慢でございまして、ビジネスはもちろん、観光のお客様にもオススメでございます。今後も皆様にご満足いただけるよう、客室の維持管理、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ぴょん太様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルリブマックス札幌 宿泊課
総合
4

ID: ぴょん太

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118409
宿泊施設
定山渓ホテル
プラン名
【11月12月の早割TOCOO】大正7年から続く元湯を堪能☆品数豊富な和洋中韓バイキング
広ーい大浴場と広ーい館内
大型のホテル型温泉の為、食事・お風呂などの移動距離は程良いエクササイズの様でした。特筆すべきはメイン大浴場の広さ!想像の遥か上を超える体育館サイズ。お湯は柔らかく様々な種類の湯船を渡り歩く楽しさがありました。半露天から聞こえるホテル横に流れる川のせせらぎの音は疲れた身体を癒やしてくれました。 食事はバイキングスタイルで足りなくならない様にスタッフが見回り、汚れたお皿などの回収にもテキパキと働いていました。お部屋は駐車場側の眺めでしたが、広めの和室でゆったりとできました。古めかしいのは創業からの長さを感じれば当然の事。コンビニもホテル内にあり、手ぶらで行って好きなお酒を選べるのも良かったです。何より札幌から往復の無料バスがついているので満足度が高かったです。最後の去り際には大勢のスタッフが見えなくなるまで手を振ってくれていました。気持ちの良い滞在、ありがとうございました!
総合
5

ID: LEOPARD

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116871
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★白駒の池・紅葉が超見頃!!10/3[土]団体キャンセル発生に付き緊急モニター特価!!★/ 貸切露天40分・Inn14時・Out11時付♪和会席『雪』
また来たいと思う宿
【部屋】掘りごたつ式のテーブルが付いた広い部屋に大満足です。     景色も川側で、緑がとても美しく見えました。内装もきれいです。 【対応】ていねいに説明を頂きました。他の方々も親切で良かったと思います。     部屋への案内はありませんでしたが、館内はわかりやすいので特に問題はありません。 【食事】豪華ではありませんが、品数も多く色々な物が頂けました。売店でしか売っていない     松茸酒を、無理にお願いして持って来てくれました。どうもありがとうございました。 【風呂】露天は開放的で、お湯が初めて入る色でびっくりしました。ゆっくり入れました。     貸し切り風呂は夜の雰囲気がすばらしいです。 【眺望】5階の部屋でした。対岸の緑が、窓一面に広がり心安らぎます。 【環境】周りには散策路や滝もあり、早目に着いても見て回る所がいくつかあります。     川の音の静かに聞こえ落ち着いた所にあります。 【総合】値段に対してコストパフォーマンスはとても良いと思います。また来たいと思う宿です。     あまり有名ではない?場所とは思いますが、オススメです。
総合
4

ID: ぴょん太

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4116035
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン♪】チェックアウト13時★最大22時間ステイ★1泊3食付
露天の開放感!最高!
6月に2泊しました。 三食付の食事は夕食・朝食・昼食と量も程よく味付けも美味しく、温泉は内風呂も広く、露天は上段、下段と二段になっており温度は熱過ぎず、ゆったりとした湯浴みをしながらの浅間山への眺めが良く、夜には星空が広がり最高の時間を過ごす事が出来ました。 もちろん野生味溢れる環境なので、ちょっとした小さな虫などが温泉に入って来たりもしますが、虫取り網もあるのでそこはご愛嬌。 程よい距離感のサービスは少人数で廻している故、最低限の目を配っていると思いますし、必要な時は声を掛ければスグに対応して頂けます。 豊かな自然の高原に目を奪われ、何も無い事が普段忙しい毎日をつかの間でも忘れさせて下さいました。 素敵な滞在をありがとうございました。
総合
5

ID: ぴょん太

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106992
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
\30%OFFクチコミ大募集♪/90分1本勝負!?厳選トロ寿司5種にズワイカニ!!全55品バイキング
景色の非常い良い、コスパの良いホテル
【お部屋】最上階のとても見晴らしの良い部屋でした。鳥居が見えて広々とした海が眺める事が出来ました。造りは少し古いですが、清潔で広すぎるくらいでした。 【対応】1つ1つ丁寧に説明を頂きました。アメニティ類(ゆかたなど)が有料と思っていましたが、無料で良かったです。 【お食事】決して豪華ではありませんが、刺身やエビのてんぷら等の素材が新鮮でした。一品一品が美味しかったです。カニを沢山頂きました。 【お風呂】内湯はゆったりとしていますが、景色はあまり良くありません。外湯は開放的で海がすぐそばで素晴らしいですが、水着で無かったらもっと良かったかも。 【眺望】海側が広いガラス窓になっており、全面海が見渡せます。こんなに景色が開けていると思っていなかった(表からはそう見えないので…)ので、来て良かったと思いました。 【環境】駅からもすぐだが、海もすぐそばで、素晴らしい立地だと思います。国道沿いなので分かりやすい場所です。海側なので、穏やかな雰囲気です。 【総合評価】値段からするとコストパフォーマンスは最高です。海を見てゆっくりしたい方はお勧めです。温泉もついているので、リラックスさせていただきました。
総合
5

ID: BJ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102449
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
細かい気配りの感じられる宿でした。
【お部屋】建物自体は古いですが、掃除が行き届いており、清潔です。昭和なイメージで逆に落ち着きます。物を大事にされているようですね。 【対応】駐車場、受付、食事の応対や風呂の案内など、とても丁寧に対応してくださいました。 【お食事】良い食材を丁寧に仕上げています。彩りも良く、どれも美味しく頂きました。品数も多く楽しめました。 【お風呂】やわらかくてとてもいい湯でした。露天に1時間以上入っていました。ただ温い湯船もあったので-1です。 【眺望】湖が見下ろせる景色の良い部屋でした。窓が広いので開放感があります。 【環境】国道から少し入った湖のそばなので、落ち着いた静かな場所でした。遠くから鹿の鳴き声が聞こえてビックリです。 【総合評価】部屋のコタツやエアコンが温められていたり、若女将の手書きの置手紙があったりと、細かい気配りの感じられる宿でした。ゆっくりと寛げました。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 湖城閣にご宿泊していただきご満足いただけ嬉しく思います。 湖城閣は源泉かけ流しの温泉があり自然が豊かで静かな落ち着ける宿です。日頃のお疲れを癒されるにはピッタリだと思います。 ご感想も丁寧に細かく書いて下さり参考になります。確かに昭和の香りがする湖城閣ですね(笑) 機会がございましたら是非またいらしてくださいね。スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。