会員クチコミ情報

総合
5

ID: ローズマリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111147
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【スタンダード】ずわい蟹食べ放題!バイキングプラン
とてもよい宿で、2度目でした。
【部屋】幼児(9か月)連れでしたが広い和洋室を用意して下さり、     大変有難く、ゆっくりできました。 【対応】フロントの方はじめスタッフの方が親切で感心しました。 【食事】バイキングでしたが品数も多く満足しました。     カニが特大の大きさでびっくりしました。 【風呂】きれいで湯質もよく気持ち良く入浴しました。 【眺望】6Fの部屋でしたので、眺めも良く、田舎の風景でした。     角部屋で山々の紅葉が見事でした。 【環境】自然いっぱいで、のんびりできました。     丁度紅葉が真っ盛りできれいでした。 【総合】とてもよい宿で、2度目でした。今回は乳幼児がいた為     内風呂を使いましたが排水が悪くユニットバスの為使いにくい。     他はすべて大満足です。 
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100735
宿泊施設
箱根強羅 2食付 日本一の安値に挑戦 にごり湯の宿 隠家
プラン名
■いつ泊まるの?今でしょ?◾9月25,26がなんとこの内容で5000円ポッキリ【通常プラン】
湯も食事も部屋も大満足でした
【お部屋】畳は新しく綺麗な部屋でした。驚いたことに2部屋あり、寝室と今があって広い。ウォーターサーバーで水と湯が使え、便利でした。 【対応】駐車場でもたもたしていたら、すぐ出て来て換わってくださり助かりました。気さくに話してくれるのも嬉しいです。 【お食事】期待していなかったので感動しました。量・味とも満足しました。少しずつ多種の料理が出て、バランスも良いです。味付けも上品な薄味で美味しく頂きました。釜炊きの味付けご飯には珍しくオコゲもあり、全部食べました。 【お風呂】広くてゆっくり入れました。貸切に出来るので嬉しいですが、一つしかないので、他の方が待っていたら申し訳ないと感じました。カギがあると安心できると思います(簡単なものでOK)。湯質はとてもい! 【眺望】隠家なのでぴったりですね。雨だったので外は良く見ませんでしたが、眺望は期待する人は少ないでしょう。隠家のネーミングはとてもよいと思いました。 【環境】強羅の山の中なので、場所は分かりにくいと思います。車のナビをセットするのに、隣の日本金属工業箱根保養所を目安にとアドバイスがあったので、迷わず到着できました。 【総合評価】隠家の名の通り、ひっそり当時に向いていると思います。申し訳ない程の料金で宿泊し、湯も食事も部屋も大満足でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097128
宿泊施設
「しあわせ」と「遊び心」のホテル EMⅡ
プラン名
\トクー!限定モニター!P5%還元/下田産高級魚金目鯛”煮付け・季節の釜飯etc!★週末も同料金☆
又来たいと思います
【お部屋】明るくきれいな部屋で、ゆっくりできました。 【対応】場所が少しわかり難かったけれど丁寧な対応でした。コストから云えば仕方ないですが、水か湯を自由自由に飲めると嬉しいですね。 【お食事】夕食は新鮮な魚料理のオンパレード。どの皿も美味しかったです。難を言えば野菜料理を一品欲しいところでした。マンボウの入ったカルパッチョは最高でした。 【お風呂】湯質がとてもよく気持ちよかったです。シャンプー・リンス・ボディソープ等上質でした。 【眺望】借景で芝桜が美しかったです。緑の木々が癒されます。 【環境】海も見え、静かな環境でくつろげます。館内のミュージアムが、小鳥の鳴き声等、環境に合っています。 【総合評価】きれいで静かな宿で、又来たいと思います。
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092228
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【梅雨だけの限定特価】6月平日★大・大・大特価!!★季節のお料理+和中約30種類のバイキング☆
ゆっくり出来ました
部屋の広さと設備は申し分ありませんでした。最高の部類に入ると思います。 対応は普通というか、まあまあだと思います。 食事はバイキング形式でしたが、大変良かったです。特に飲み放題二千円はお得だと思いました。食事の内容も豊富でおいしかったです。 お風呂は良かったけど、少し狭い感じがしました。 眺望と環境は傾斜地の高台に作られており見晴らしがいい所でした。フロントやお風呂に行くのに遠いし通路が外にあるので冬場やお年寄りには寒いのではと感じましたが、部屋は快適でゆとりがありゆっくり出来ました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お食事や客室、設備とご満足いただけましたようでうれしく思います。 もともとはリゾートマンションをコンドミニアムとしてホテル営業をしており、建物の構造上、多少のご不便をおかけいたしますことご容赦ください。 その分お部屋は広く、贅沢なつくりとなっており、ごゆっくりお過ごしいただけることと存じます。 お客様のご投稿一つ一つが当館の糧となり、より一層のサービス向上に向け精進いたします。 ご投稿ありがとうございました。 予約係 阿部
総合
3

ID: ローズマリー

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091956
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
7月20日迄《期間限定》お一人様6,001円~!自分で布団敷きの【訳あり特売】
和風旅館?
部屋は普通で、少し狭いけど新しくて清潔でした。トイレにはウォシュレットがありませんでした。 フロントの方は親切で話好きで世間話をして良かったです。 食事は馬肉の鍋料理で味が濃くて甘かったと思います。もっと野菜類がほしかったです。お風呂は少しぬるめでした。朝食のほうとう鍋も量が少ないと感じました。 眺望や環境も桜並木の整備された中にあり、旅館としては、まあまあの環境だと思います。
宿からの返信
 この度はご利用下さり誠に有難うございます。貴重なご意見を 今後にいかして頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。            富士櫻温泉旅館 女将 二條容子
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091955
宿泊施設
駒ヶ根高原 湖畔の宿 すずらん荘
プラン名
★姉妹館こまくさの湯も無料利用OK!!★料理長の創意工夫の結晶『駒ヶ根高原 四季折々の味わいプラン♪』
環境の素晴らしい宿
部屋は少し狭いけど新しくて清潔でした。共同トイレにはウォシュレットがありました。 フロントの従業員の方も食堂の方も皆親切で応対が良かったです。 食事は普通だと思います。お風呂は泉質も良くて何度か入浴しました。 眺望や環境も自然の中にあり、最高の環境だと思います。 全体としてはかなり上質の宿だと思いました。たぶんリピートの方が多いと思います。
宿からの返信
ローズマリー様 この度は国民宿舎すずらん荘を御利用賜り有難うございました。 また清潔感、接客に高い評価をいただきありがとうございます。 食事に関しましては調理場と更なる検討を進めてまいります。 周辺の木々の緑も日毎に深くなり、中央アルプス千畳敷も雪が解けさまざまな高山植物が咲く季節を迎えます。是非、また散策にお越しくださいませ。 お逢い出来る日をお待ちしております。              国民宿舎 すずらん荘               フロント 原
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091954
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【見つけた人は超ラッキー★★★】緊急値下げΣ(・ω・ノ)ノキャンセル発生につき、お日にち限定の超特価♪
和太鼓が素晴らしかった
部屋は広くて清潔でした。トイレはウォシュレットでのんびりとくつろげました。 フロントや従業員の方も皆親切で応対が良かったです。 食事は宿泊費からすればかなりいいと思いました。お風呂は広々として泉質も良くて何度か入浴しました。 眺望や環境もかなり整備されていました。川沿いには桜並木があり、桜が咲くころの状況が目に浮かびました。 全体としてはかなり上質の宿だと思いました。たぶんリピートの方が多いと思います。
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091791
宿泊施設
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
プラン名
自家源泉の湯を満喫♪【リラックスプラン】(2名様専用)
蛍の宴
今回は2度目の宿泊です。好印象を持ってたので再度宿泊しました。 フロントの親切な応対には特に感謝しています。ロビーにはコーヒーやビワ茶等のサービスがあり助かります。 また観光のお勧めで近くにある蛍の宴を夜8時過ぎに見に行きましたが、蛍の乱舞にとても感動しました。
宿からの返信
ローズマリー様 この度も ゆがわら水の香里(かおり)へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。 昔と違い、今ではホタルをご覧になられる機会は少なくなってきたと存じます。なんだか少し淋しい気がします。 湯河原町は「ホタルの里」と云われておりまして、毎年6月には町の至る所で自生のホタルが飛び交います。 今年もたくさん飛び交っておりました^^ どれくらいか?と申しますと・・・ 私の前に、浴衣姿の小さな女の子が「ホタルおいで~」とウチワを振っておりました。私も「女の子にホタルがとまらないかな?」なんて見ておりましたらフワ~と女の子のウチワの上にホタルが・・・♪それくらい飛び交っておりました(^^♪ 機会がございましたら是非またお越し下さいませ。 ローズマリー様に再びお逢いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。 ご投稿、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090460
宿泊施設
いこいの村 ヘリテイジ 美の山
プラン名
スタンダード会席『ふるさと田舎会席膳』プラン
桜が凄い
当日朝に予約して行きましたが、広大な山の中腹にあり広々として眺望は良かったです。お風呂も良かったです。館内設備はそろっています。食事もまあまあです。家族でのんびりゆっくりするにはいい所だと思います。
総合
5

ID: ローズマリー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090376
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
☆超満足☆丹沢名物をご堪能♪ ≪バストイレ無し・会場食≫お料理味わいプラン!
桜が満開
今回は桜が満開で最高の景観でした。お風呂もゆっくり!のんびりとすごしました。山の景色は都会人には癒しです。蛍の季節になったらまた宿泊したいと思っています。