会員クチコミ情報

総合
5

ID: S.F

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106260
宿泊施設
下田蓮台寺温泉 さくらや
プラン名
≪クチコミ大募集≫\GW特別企画☆4/28~5/6☆/新鮮な海の幸&素朴な山の幸の味覚2食付ぷらん
心の篭ったおもてなしと思い出に残る旅館!!
【部屋】広々としたお部屋でタバコが自由に吸え、     ゆったり過ごすことが出来ました。     部屋内のトイレは和式ですが、昔ながらの和やかな空間で大変よかったです。     廊下や共用部のトイレは洋式です。 【対応】きめ細かい心遣いがあり、観光地や昼食等の相談もでき、     親切で丁寧な対応でした。 【食事】料理の品数も多く、魚料理がメインとなり、     全体を通してバランスも取れていました。     味付けも濃すぎず食べやすく、愛情の篭った料理でした。     朝、夕ともに部屋に運んできてもらえます。     一声かければ一階で食べる事もできます。     時間についてもある程度自由が利きました。     2泊しましたが、料理に関しては同じものはありませんでした。 【風呂】温度は高め。(体感で46℃~48℃)ですが、広々としており入りやすく、     24時間自由に入れるため、ゆったりできます。     洗い場の関係で2~3人が限度。24時間源泉かけ流し風呂に     時計はありません。ヒゲソリも持参です。 【眺望】住宅街にあるため眺望が良いとはいえませんが     星空はきれいでした。 【環境】旅館の前の道路は狭いですが、駐車場は停めやすいです。     幹線道路から近く、移動は楽です。(下田駅から歩くには遠いです。)     夜は星が良く見えます。 【総合】部屋のトイレは和式ですが、部屋は広く、食事は量も多く、美味しく     熱めの温度が好みの方には、最高のお風呂です。(24時間入れますし)     旅館の方々は親切で、色々な所で気遣いがあり、大変お世話になりました。     良い思い出に残る旅行になりました。     また、伊豆に旅行に来る時は宿泊したいと思います。