会員クチコミ情報

総合
3

ID: あてるい

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108588
宿泊施設
昭和風情薫る京の「やどや」 民宿 わらびの里
プラン名
★期間限定25%OFF!【素泊りプラン】自然の中で自分をリフレッシュ!ゆっくり観光♪京都で1泊♪【夏割】
安い  (でも汚い・・・)
お盆に急遽思い立って京都に一泊旅行に行くことにしました。 (正直こちらしか空いていなかった。)お盆で直前に予約してこの料金で泊まれたので有難いと思います。  あくまで費用対効果を念頭に置いたとしても。。。すみません。次は無いと思います。    口コミをみて相当覚悟して行ったのですが、まぁ想像通りというかなんというか。。  お部屋は畳が茶色に日焼けしていて、旧家独特の年代を経た臭いがします。夏場で田舎なのでそれ相応の虫さんが転がっています。あと髪の毛とホコリはちらほら。  お風呂は21時までだそうです。どこぞで食事してからお風呂。。と思っていたら21時までに入浴できるように計画するべし。私たちはお風呂に入る勇気がなかったので、日帰り温泉に行きました。車で移動できる方は近場の温泉に入るのが良いかも。 仁左衛門の湯 http://www.nizaemon.com/  天山の湯 http://www.ndg.jp/tenzan/  素泊まりなので食事は利用してません。  眺望はのどかな田舎の風景がみれます。環境はとてものんびりしています。日没以降に歩いて宿までこられる方は懐中電灯がいるかも。  他の方も口コミでかいていらっしゃいますが、衛生状態は悪いです。私は田舎育ちなのである程度我慢できますが、免疫の無い方は耐えられないかも。(^^; 洗面所はいつ掃除したんだろ??と思うほどステンレスに水垢がこびりついてますし、スポンジやふきんがカビていそうです。(私はなんとか洗顔しましたが、家族は使用できませんでした。かえって菌がつきそう。ということで。チャックアウト後に別の施設を利用。)  ちょっと手を入れれば雰囲気もよくっていい宿になるのにもったいないなぁ。。とは思いますが。。。
総合
5

ID: あてるい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104916
宿泊施設
穂高温泉郷 ホテルアンビエント安曇野
プラン名
【食べ放題バイキング】★★★年末年始限定!★★★冬の旨いものWinterバイキングプラン
お世話になりました
お正月休みに家族5人で利用させていただきました。 標高の高いところにありますが、雪道は除雪されていたのでスタッドレスタイヤでとくに不安なくたどり着くことができました。 お部屋はコンドミニアムタイプで広いので、ゆっくりくつろぐことができました。窓からの雪景色がきれいでした。 ミニキッチンもあり冷蔵庫も大きいので、食材を持ち込んで自分で調理もできるので、長期滞在にも向いていると思います。飲み物の持ち込みもOKなようです。 お食事はバイキングプランでした。 お刺身もカニもふんだんに補充があり、満足するまで食べることができました。 お料理ひとつひとつも手がかけられていて、子供の好きなメニューもたくさんあり、とてもおいしかったです。 お風呂は男湯と女湯がいれかえ制で一泊すれば両方たのしむことができます。 露天風呂がもおうちょっと広いと良いかとはおもいますが、とてもよいお湯でした。 従業員の方の応対もみな親切で、気持ちよく過ごすことができました。 夕食後に通路で催されたマジックショーもおもしろかったです。 今度は夏に行ってみたいです。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。 ご家族皆様のご旅行をお楽しみいただけましたようで、私どもも大変嬉しく感じております。 また、お部屋、ご夕食のバイキングもご堪能頂けましたようで、調理を担当している 厨房シェフも大変恐縮を致しておりました。 当ホテルでは、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休みなどで定期的に 館内イベントを催しております。 ホームページでもイベント情報をご案内しておりますが、今回お楽しみいただいた マジックショーイベントもゴールデンウィークに開催予定でございます。 もし機会がございましたら、ぜひまたご家族皆様でご宿泊いただけましたらと存じます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: おせわになりました

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094343
宿泊施設
渚のリゾート 竜宮ホテル
プラン名
★週末特価★【9月限定⇒休前日も平日同料金!!】美味タコしゃぶがおすすめ! グルメな会席【月美咲】プラン
天海の湯が気持ちよかった
9/15に家族5人で宿泊しました。 天海の湯がよかったです。 角のお部屋にしていただいたので、窓からのオーシャンビューに加えて、床の間の障子を開けたらそこにも海が!!夕日がきれいにみえました。 吉良ビーチで海水浴もできて子供たちもよろこんでいました。 お食事もタコしゃぶをはじめ、揚げたてのてんぷらやえびの焼き物もありとてもおいしかったです。
宿からの返信
この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。嬉しいクチコミを頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。 絶景・お料理・お風呂にご満足頂け、全評価項目に満点を頂戴し、スタッフ一同にとりまして何よりの喜びに存じます。 お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。 今後とも、よろしく、お願い申し上げますと共に、またのお越しを、お待ち申し上げます。ありがとうございました。
総合
5

ID: コスパ最高!

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086536
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
自分で布団敷き【訳アリ特売】夕食は韓流定食!1泊2食付き♪一人平休日4,390円・休前日7,550円
お世話になりました。
1月4日~1泊 家族5人でお世話になりました。  2Fの韓国料理店「幸」でいただくプランでした。辛いものが多いということなので、子供3人が食べられるのかどうか心配でしたが、辛くない味付けの料理を選んで頂いたので、皆美味しく頂けました。混雑している時にはチェックイン時に料理を選ぶことになっているそうですが、メニューには文字ばかりでイメージがつかないので、写真をみせていただけると選びやすいと思います。肉炒め丼、モチ餃子スープが子供に好評でした。  お風呂はいいお湯でしたが、子供には熱すぎたようです。  お部屋は古いですが掃除がキチンとされていてよかったです。  
宿からの返信
御来館賜り誠に有り難うございました。 またの御来館心よりお待ち申し上げます。 御意見有り難うございました。社員一同に回覧し今後の励みとさせていただきます。
総合
5

ID: あてるい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075624
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
地魚の姿造りに舌鼓☆お手軽1泊2食付きプラン
おなかいっぱい!大満足
 GWに急遽旅行を思い立ち、前から口コミで気になっていた志摩半島さんにリクエストを入れさせて頂きました。すぐ予約OKのお返事があり、小躍りして喜びました。  5/4に宿泊させて頂きました。前泊地の和歌山からの移動に思ったより時間がかかり、18時を過ぎての到着となってしまったので、ご心配のお電話まで頂き恐縮しております。  お部屋はトイレ洗面こそありませんが、畳も新しくて十分広く、TVも液晶TVになっていて清潔感がありました。安いプランにもかかわらず部屋食にしていただき、小さい子供もいたのでゆっくりくつろぎながら食事ができてよかったです。もちろん食事の内容は口コミで期待していた以上にボリュームがあり、なおかつ新鮮でどれも美味しく頂きました。なんとか最後の鯵のお寿司まで頂きました。  お風呂のジェットバスが長時間運転の疲れをほぐすのによかったです。バスタオルは別料金と聞いていましたので、家から持参していたので大丈夫でした。  会計時に消費税が別税だったのがちょっと意外でしたが、(8925円は8500円+消費税だと勝手に思っていた。)予想以上のサービスだったので納得です。  また是非次の機会に宿泊させて頂きたいと思います。