会員クチコミ情報

総合
4

ID: yasu

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131194
宿泊施設
奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテル
プラン名
\★いい値!お値打ちセール★/☆週末同料金☆《当館イチ押し!》三陸海の幸を堪能するならこちら!大高森コース★2食付ぷらん★
料理が豪華!!
嫁と2人で泊まりました。クチコミみて釣りをさせてもらえるということでお願いしたらエサまで用意していただき、旅館前の船着き場で楽しませてもらいました。7月下旬でしたがハゼやふぐが釣れ嫁は大喜びでした。なんとそのハゼを料理長が捌いて夕食に出して頂き、とてもいい思い出になりました。忙しい時にありがとうございました。 建物の古さはクチコミどおりでしたが、よく清掃されていると感じました。 近くには大高森の絶景を見ることが出来て、また季節を替えて再訪したいと思いました。 この旅館(ホテル?)はもっと繁盛して設備を充実させて欲しいとも感じました。 お世話になりました。
総合
3

ID: 1種滅菌技師

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128765
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\★一目十万本!更埴の「あんずの里」の杏の花が今週末まで見頃!★/セイロ蒸し・真鯛の豆乳鍋・桜海老の釜飯etc気軽に『春の布袋会席』
ゆっくりできました
仕事の講習と観光を兼ねて宿泊しました。おおむね他のかたのクチコミとおりです。スタッフがやや少ないせいか食事の用意や布団敷きなどがすこしゆとりないですが、トクーの価格では妥当だと感じました。宿は駅から歩いていける距離ではないです(おそらく45分くらい)。車での宿泊向きです。送迎は金、土日はスタッフが少ないせいか送迎を断られました。あと夜食のうどんはやっていません。もし期待しているようでしたら事前に確認が必要です。ただ夕・朝食は美味しく温泉も良かったです。車のキーをチェックアウト時に受付カウンターに全部並べて返却するのは改善したほうが良いと思います。事前に料金支払い済みでチェックアウトまで車に乗らない方にはチェックイン時に返却したほうが良いと思います。基本はチェックアウト時の手渡しが良いのですが・・・。仲居さんは本当によく頑張っているので、これからも発展を期待したいです。
総合
5

ID: yasu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125545
宿泊施設
東松島のホテル フォーシーズン矢本
プラン名
★ファミリー★エコ◆朝食付◆プラン
コスパ最高です。
深夜到着にも柔軟に対応していただきありがとうございました。朝食もとても美味しく部屋は清潔でとてもよかったです。金華山にお参り行くときはまた利用したいと思います。松島観光にも利用できそうです。
宿からの返信
クチコミ投稿ありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います(^^) 当ホテルは石巻と松島の中間地点にございますので、ぜひ観光の拠点にご利用くださいませ。 金華山は三年連続でお参りすると良いことがあるそうですよ♪ またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: yasu

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4103396
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】のんびり夕食プラン♪山形牛和会席@個室orお部屋食
蔵王温泉宿の中でも一推し
初めての蔵王温泉。たくさんの宿がありますが、前評判の良かったわかまつやさんにお世話になりました。 ・・・蔵王温泉に行くなら、もう迷わずここにしようと思います。 食事は美味しいて、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくいただけました。 貸しきり風呂も無料で、ゆっくりと蔵王温泉を堪能できました。 俳句なんて・・・。でもなんか作ってしまいたくなるお宿でした。 俳句を作ったら、きれいなお手拭をいただき彼女にあげたら喜んでいました。 ・・・期待を裏切らない宿です。トクーの会員ならぜひ利用してほしい宿でした。ありがとうございました。お世話になりました。
総合
5

ID: yasu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102329
宿泊施設
肘折温泉“あったまりの湯” 優心の宿 観月
プラン名
\[会場食で]料金をおさえて100%かけ流し温泉を楽しむ!!/肘折の名湯満喫プラン
山形の秘湯を堪能!観月さんはおすすめです。
肘折に行ってみよう・・・。彼女からの薦めもありトクーで検索したところ、口コミでもよかった観月さんにお世話になることにしました。雪はちょうど降り始めだったと思いますが、12月初旬にしては、100センチと多目でした。新庄駅から送迎もあるようでしたが、車で行くことにしました。2~3月は除雪があるとはいえ車で行くのは大変かと思いました。 ・部屋:5 2人で10畳のお部屋を用意していただきました。清掃もいきとどいていて気持ちよかった。布団もしっかりしたものでゆっくり休むことができました。 ・対応:5 とても親切、丁寧でほどよい距離感でよかったです。安心感と温かみが感じられます。ありがとうございました。 ・食事:5 地産のもので10品以上とデザートがありました。部屋食でした。 トクーの値段で部屋食は贅沢・・・。団体さんの影響かな。しゃぶしゃぶとお魚を中心とした料理・・・。とても美味しかった。最近山形のような米どころでもご飯が美味しくない宿がありますが、観月さんのご飯は美味しかったです。 ・風呂:5 最上階にある内湯と露天風呂。清掃もいきとどきアメニティも充実してました。雪景色の中で入る露天風呂は最高でした。 ・眺望:4 部屋からは湯治場の雰囲気が、露天風呂からは山と川に囲まれた秘湯を感じさせる独特の景観が心を落ち着かせます。よかったです。 ・環境:4 おみやげやさんも近くにあり、簡単な買い物も近くで済ますことはできます。また公衆浴場(宿泊者は無料のチケットがもらえる!)が近くにあり宿とは少し違う泉質の温泉を楽しむことができます。入りやすい温泉でとてもよかったです。 ・総合:5 帰宅してから、彼女とまた必ず来ようと話をしました。場所も温泉もそして観月さんのおもてなしが心身ともに私たちをリフレッシュさせてくれました。山形ではおすすめです。何もないとろ・・・。そのような場所で温泉と食を堪能させてもらいました。お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: yasu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100962
宿泊施設
東京木場ホテル
プラン名
当日素泊まり限定プラン
とても親切なカプセルホテルです。
東京での講習会で前泊しました。 地下鉄の駅から近く、コンビニもあり、料金も手ごろでよかったです。 フロントの親切な対応がとても印象的でした。 朝食もドリンクバー付で300円で、とてもよかったです。 東京に行くときはまた利用したいと思います。 お世話になりました。
総合
5

ID: yasuyasu

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100436
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【早い者勝ち!】組数限定特価プラン☆お得☆乳白色の硫黄泉~源泉かけ流し宣言!高湯温泉へ☆
福島に行くならおすすめ!
8月下旬に彼女と一緒に泊まりました。 6円円代ということで、温泉以外は期待しないようにと・・・。 ですが絶景と従業員のおもてなし、高級感のある建物に大満足でした。 本館でしたが新館でなくともお部屋はとても満足のいくものです。 大浴場が工事中でしたが、2つの露天風呂を堪能しました。 料理は夕食朝食ともにおいしかったです。 朝食はご飯のおかわりも快く対応してくださいました。 地下のラーメン屋が営業していたらよかったなとは思いましたが・・・。 環境は磐梯スカイラインの入り口がすぐ近くで、時間を無駄にすることなく観光できよかったです。 夜は静かで、夜景もここでしか見られないものだと思います。 彼女と必ずまた来ようと話をしました。お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
yasuyasu様、この度は、ご宿泊を賜りまして、誠にありがとう御座いました。概ねご満足いただけたとのこと嬉しく思います。また、機会に恵まれましたら季節を変えられてお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。10月2日には、大浴場が完成予定となっておりますので、「紅葉」を見ながらのご入浴も楽しめますので宜しくお願いいたします。