会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆらり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082086
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
◆名古屋城サイドのお部屋&さわやか朝食プラン◆4階の朝食会場からは名古屋城が一望!!
景観にうっとり!
窓からすぐに名古屋城が一望できる! いい立地条件にありました。 レストランの食事も美味しかったです。 いいひと時を過ごせました。
総合
4

ID: きらりん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4062709
宿泊施設
鬼怒川温泉 あさや
プラン名
【秀峰館スモールツイン】焼き立てステーキや天ぷらが好評♪和洋中約60種類のブッフェ(バイキング)プラン
おいしかった食事
夕食、朝食共にビュッフェ形式で好きなだけ食べられる。 沢山食べたい人には最高! また、好きなものを食べたい人にもいい! 私は昨年も利用させていただいたので、今回は量を食べずに 好きなものを選んで少しずつ食べた。 食事、風呂も良かったのだが、 遊ぶ施設(特にカラオケルーム)に問題があった。 機種が古く、ボリュームが大きくなるとビリビリ響く。 壁が薄いようで、隣の声がまる聞こえ。 その割には値段が高かった。(こういう所はそれなりに高いのは分かるけど) それだけがちょっと残念だったが、部屋も落ち着いているし、問題はない。
総合
4

ID: ゆけむり

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021015
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
☆片品を満喫♪【ツイン】☆ビックリ価格プラン♪
まあまあでした!
施設的にはまあまあでした。食事も可もなく不可もなく、ベッドも堅めで、寝心地は悪くなかったです。テレビ(ちょうど「ハウルの動く城」を観ていた)はありましたが、他にはコミック本しかなかったです。周囲に何もないので、温泉街を夜出歩くというようなことが出来ませんでした。 観光地は周囲にはあるのですが、遠いので、結局、オルゴール館に寄っただけであとはまっすぐ帰ってきました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 山間地のため、夜、遊ぶ事は出来ませんね。退屈させてしまい申し訳ありませんでした。星がきれいな日だったのでお散歩に誘えばよかったですね。 帰りも、りんご狩りとか日帰り温泉とかありましたが声をかけるのが不十分でした。反省します。