会員クチコミ情報

総合
4

ID: A.M

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4048437
宿泊施設
本格鉄板焼と温泉露天風呂の宿 リゾート 菊ホテル
プラン名
◎3/19まで!!【クチコミ投稿でおトクに宿泊!】★7つのコース料理から選択自由!!★鉄板焼ステーキプラン
部屋も広く、静かで良かった。
【お部屋】 きれいに清掃されていて、設備やアメニティも整っていた。 【対応】 明るく笑顔で対応してくれました。 食事のとき飲み物の案内がなかった。 【お食事】 調理を見ながら食事ができたのでよかった。 食事のとき飲み物の案内がなかった。 レストラン内が寒かった。 【お風呂】 貸切露天風呂を使ったが、室内風呂だったので、普通だった。 足ふきマットの替えがなく、前の人が使用したものだった。 【眺望】 山の中にあるので、周りの景色は、ほぼ見れなかった。 【環境】 幹線道路から外れている所にあるので、静かだった。 【総合評価】 部屋が広くて、静かだったのが良かった。 また食事もおいしかった。
総合
5

ID: MA

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4014712
宿泊施設
コットンくらぶ
プラン名
2食付きとくとくプラン!
ゆっくりとできる空間
別荘地にあるので、とても静かでした。 部屋の設備は、私が鼻炎なのでティシュが欲しかったかな。 食事はビーフシチューと、お蕎麦が美味しかったです。 オーナー自ら作られたお蕎麦は特に風味がよく、最高でした。 お蕎麦を食べるだけでも宿泊の価値あるかと思います。 GW翌週ということもあり、私たちだけの貸切状態で、お食事中お話ができて楽しい時間がすごせました。