会員クチコミ情報

総合
4

ID: LSP taga

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101845
宿泊施設
アーバンホテル南草津
プラン名
★宿泊のみ★ 【シンプルプラン】 (コンビニホテル1Fに有り・JR南草津駅前)
京都観光なら ここがおすすめ
京都観光にドライブで、東京都内から伺いました 京都エリアのビジネスホテルの予約が思うように取れなかったので 少しエリアを変えて 予約をとりました。 駅にも近く、綺麗な町並みで景色もよく 築年数が新しく、禁煙で大変気持ちよく利用させていただきました。 スタッフの方々も対応がよく満足しております。 次回も利用していみたいと思います。
宿からの返信
LSP taga 様 この度はアーバンホテル南草津にご宿泊いただきましてありがとうございます。 秋の観光シーズンで京都のホテルは満室だったようです。 京都駅から電車で20分程で南草津駅に到着致しますのでとても便利だったかと思います。 アーバンホテル南草津をお選びいただけ嬉しく思っております。ありがとうございます。 京都の紅葉は楽しめましたでしょうか? 私も紅葉を見に永観堂へ行きました。水に映える紅葉がとても美しく立ち止まってしまう程でした。 その他に東福寺にも行きましたが真っ赤な紅葉に驚きました。 滋賀だけではなく京都に関した観光やお食事情報などお伝えできますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お客様の思い出に残る旅行のお手伝いをさせていただきたく思います。 また、関西方面での観光のご予定がございましたらぜひアーバンホテル南草津をご利用下さいませ。 スタッフが笑顔でお客様をお迎え致します。 いつお越しいただいても同じサービスのご提供ができるようフロントスタッフ・清掃スタッフ一同努力致します。 多くの嬉しいご感想ありがとうございました。 アーバンホテル南草津 営業統括部 フロント 高野
総合
3

ID: lsp-taga

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099185
宿泊施設
白骨温泉 かつらの湯 丸永旅館
プラン名
\梅雨時だから7/12迄の期間限定特価/100%源泉かけ流し♪白骨の湯を存分に堪能♪2食付
大自然満喫の旅
2013年7月9日に久々の白骨温泉郷の このお宿にお世話になりました。 お料理は、確かに地の物が多く 珍しい食材もありましたが、 鯉の料理が苦手な私も無難に食する事ができたのでよかったです。 お宿は、古く、虫(季節の虫たち)がおりましたが、これも大自然の なかでの事。(お部屋にありんこたちが 多くおりましたが ありでよかった) 季節柄、都会では猛暑なのにこの大自然の中のお宿は何とも涼しく 快適に過ごすことができたので満足でした。 最近 真冬の季節でも 道路が整備されて年中行き来できるとのこと 今度は真冬に来てもよいかとも思います。 温泉は、人肌の温度でゆっくり入れてよかったです。 混浴とはなっていますが、うまい具合に入浴までは壁があり その壁沿いに入浴してしまうと白い温泉の為 顔だけが見えます。 混浴でもそんなに気にせず 入れますよ、バスタオルもかしだしますから 安心です。