会員クチコミ情報

総合
5

ID: がんさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092662
宿泊施設
日本夕陽100選の絶景 鍋石温泉 深浦観光ホテル
プラン名
【◆大好評◆前浜で獲れた鮭を厳選!】海の恵みと名物「チャンチャン焼」を豪快に味わう
すばらしい夕日
深浦駅まで迎えに来ていただき、ホテルまでウィットに富んだガイドのサービス付で笑顔でチェックインしました。 お部屋は和室で広く清潔で快適です。高台にあるので騒音もありません。熟睡できました。 梅雨の季節でしたが、宿から歩いて3分くらいのところにある展望台から 日本海に沈む夕日を堪能でき、大変感動しました。 日没後に夕食時間を調整していただき、チャンチャン焼きも美味しくいただきました。 海が一望できる温泉も、ちょうどいい湯加減でした。 帰りも駅や周辺観光地に無料で送迎サービスがあり、大満足の宿です。
総合
4

ID: がん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038399
宿泊施設
会津高原 ペンション time25
プラン名
おトクな2食付☆time25スペシャル☆プラン
ぐっすり眠れました
会津若松からの道路が渋滞していたために到着時間が遅れてしまいましたが、お食事も到着してから用意していただき、温かくおいしく頂きました。 外泊するとよく眠れない夫なのですが、この日はよく眠れたそうです。お世話になりました。ありがとうございました。 私は近所の温泉に行ったので、お風呂の評価はできませんですみません。
総合
5

ID: がん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024759
宿泊施設
苗場 ふぁみりぃはうす あかしや
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】●○おかみ特製!越後のもち豚しゃぶしゃぶ魚沼づくし料理プラン○●
お世話になりました
元旦に利用しました。 当日は終日雪が降っていましたが、17号沿いにあり迷うことなく、駐車場も除雪されていて止めやすく予定より早めに到着できました。 お部屋は2階から、さらに上に登るペントハウスのようなつくりで、窓からはスキー場の花火がよく見えました。 ファンヒーターとコタツがあって暖かく過ごせました。 お食事はボリュームがあって、おいしく食べ応えがあります。選べるデザートも女性には嬉しいと思います。 チェックアウトしてからは車の回りの雪かきが必要でしたが、道具も快く貸していただきました。雪がふわふわなのでそれはそれで楽しい作業でした。 リフト割引券もいただけました。ありがとうございました。
宿からの返信
先日はあかしやをご利用頂まして有難うございました。大晦日の花火ご覧になったんですね!天候によって見られなかったりしますが運が良かったですね! 花火を見るにはあの部屋が最高なんです。デザートは何を選ばれたんでしょうか?今、あかしやの名物の一つで、1日に3種類作るのは大変なんですが皆さんに喜んで頂いているので頑張ります。又、苗場にお越しの節は是非ご利用下さい。