会員クチコミ情報

総合
4

ID: toyo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101466
宿泊施設
大雪山国立公園 糠平温泉ホテル
プラン名
マイナストクー!市/落ち着いた雰囲気のくつろぎ和室(7.5畳)
ゆっくり、のんびり温泉につかってきました
施設はけっして新しくはありませんが、清掃と行き届き清潔な雰囲気で快適でした。 特に温泉は源泉かけ流し、24時間はいれます。好きな時間に何度でもいつでもはいれ本当にゆっくり、ゆったりできます。 朝ごはんもすべて手料理で心のこもった美味しい朝ごはんでした。 朝ごはんをオナカいっぱい食べて、温泉にもう一度つかり、気持ちよくなりチェックアウトまで思わず熟睡してしまいました。今回は夕飯は食べなかったのですが、すごく期待できるのではないかという印象です。 ウィークデイは忙しかったのですが、本当にゆったりした週末を過ごしリフレッシュできました。また利用したいと思います。
宿からの返信
toyo 様 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。温泉に何回も入っていただいたようですね、朝食には大変お褒めのお言葉を頂ありがとうございます、今回は夕食がないプランでしたが、機会がございましたら是非夕食付きプランもご利用ください、旬な食材をご用意してお待ちしております。施設や設備は決して立派ではございませんが、お客様がゆっくりと寛いで頂けるような宿をこれからも目指して参りますので、またのご利用心からお待ちしております。この度はご投稿頂き大変ありがとうございました。              宿主より