会員クチコミ情報

総合
5

ID: ババーズ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102870
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
\箱根に行きたいな♪1月限定特価&Out12時/気軽に源泉掛け流しの温泉&箱根膳2食付▼『梅』
また行きます。
ツインの部屋にエクストラベッドをいれていただき、3人で泊まりましたが、スペースにゆとりがあって、気持ちよく過ごせました。食事の時間も部屋ごとにゆったりと時間を設定されてあり、量も品数も満足。のんびりと味わいながらおいしくいただけました。 スタッフの皆さんの対応も、丁寧で上品な印象。たっぷりとお客様気分に浸って帰りました。 お風呂のシャンプー・リンスなど、蛇口ごとに全部違っていて、どれを使おうかと迷いました。結局、1泊しかしないのに3回も洗髪してしまいました。良いお風呂でしたよ。
総合
5

ID: 真咲のおかん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4100986
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【クチコミ投稿で割引!2食付5,980円~!!】大満足!! アワビ&伊勢海老、あわび、金目鯛♪
舟盛りに金目の煮付と大満足
【お部屋】広々とした12畳の和室にこれまた広々としたサンルームがついて更に目の前に大海原をながめられ最高です。ただドア(出入口)の作りが年寄り連れには不便でした。 【対応】お部屋に案内して下さった方がとても丁寧に気さくにいろいろ説明して下さり、その方には食事の時もお世話になりました。楽しい気分になれました。 【お食事】直前にあわてて宿さがしをして、値段にえっと思いながら見つけた宿でしたので、食事は期待していなかったのですが、用意された夕食にびっくりでした。舟盛りに金目の煮付と大満足。ごちそう様でした。 【お風呂】大浴場は古い印象でしたが、マッサージ機も無料、きれいに掃除もされていました。最上階の貸切風呂(2ヶ所)も無料で利用出来、しかも素晴らしい眺望で、静かにのんびり温泉を楽しめました。 【眺望】お部屋からも貸切り風呂からも、ながめは最高です。海から昇る太陽を見て、おばあちゃんは思わず両手を合わせて拝んでいました。 【環境】海が目の前ですから波の音を聞きながら過しました。車の音や街のざわめきもなく、のんびり出来ました。 【総合評価】平日だったのでたて混んでいる様子もなく、宿の方々の対応もほのぼのとしていてとても心地良かったです。食事の場所も和室でしたが、椅子の利用にセットされていて年寄りと一緒の旅では助かりました。一番の感激はとにかく食事の豪華な事でした。