会員クチコミ情報

総合
5

ID: miyuki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4024261
宿泊施設
ペンション シャローム
プラン名
りんどう湖付き★\子供40%・添い寝無料♪/★お子様歓迎プラン
満足ですよ!!
まんぞくです。大満足です。老夫婦で切り盛りしてらっしゃってのんびりできます。娘はおじちゃん家にお泊まりするの??って宿泊にきている感覚はなかったようです。奥さまがつくる食事はすべて材料からこだわっていて無農薬米、野菜、鳥肉の飼育方法にもこだわっているものだそうでトマトソースでさらにおいしくなっていました。夕飯の黒米入りご飯はそれだけで一膳いけます。ほとんどみなさんおかわりしてました。朝のパンのふんわりでごまパンのおいしかったこと!!!有機レストランで親子四人食べたらいったいいくら??天然酵母パンもお店ならいくら??って思うくらいで2万円ちょっとで宿泊させていただいてありがたいです。帰り際に奥様ともお話しさせていただいてちょっと感動して泣いてしまいました。魂の洗濯ができるところかのしれません。
宿からの返信
あの時は、感動の一瞬、私も涙が! 人一人の中に、何と尊いものが秘められているのでしょう! ふと思い廻らせました。周囲を、また遠い国々へ。、 皆々尊い命、大切にしあえたらと・・・ なにも出来ない私は、神さまが下さる自然の恵みを、ただ心こめてお料理したいと思います。
総合
5

ID: ミユキ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013553
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
GW前半もオトク!【本館川側】≪激安!食事が選べる1泊2食付プラン≫
満足ですよ。
添い寝の子供と幼稚園児で四人で20000円しないたびですよ。皆さんの酷評を見て行ったのですが、いったい何がこの価格で気に入らないのか・・・金谷ホテルにとまってるなら文句も言っていいですが、夕飯も十分な量でのこすよりいいです。朝ごはんの質はうちのごはんよりやや上ですがじゅうぶんじゃないですか。温泉につかって朝ごはんが6000円でたいけんできるんですから。ひとつ、だまされた感は宿はちがご利用になれますと書いてありましたがげんざいイベントはやってないとのこと・・・鬼怒川温泉を満喫するつもりだったので、そこは宿で削除していてください。冬は寒すぎるかもしれませんがこの時期は本当に満足のやどでした。ありがとうございました
宿からの返信
ご宿泊有難うございます。これからもご理解のあるお客様に喜んで頂けるよう努力致しますので、よろしくお願い申し上げます。本当に有難うございました。