会員クチコミ情報

総合
4

ID: ポッキー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099643
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬スプリングスホテル
プラン名
\直前5日前~完売特価⇒7/29~8/9限定/フレンチセミコース・グラスワイン付♪11時Out特典付
お料理美味!
家族4人(大人2人と小学生2人)で宿泊しました。 夕食はフレンチセミコースとのことで「お腹いっぱいになるかなぁ」とやや心配だったものの、前菜からたっぷりな野菜の量でかなり満足な内容でした!子どもたちにはお子様ランチではないものの、子どもメニュー?と思っていましたが、大人と全く同じお料理でお得感たっぷりでした。朝食のバイキングの内容もとても良かったです。
宿からの返信
ポッキー様 ご宿泊ありがとうございました。 お食事満足していただけたご様子で安心いたしました。 お子様たちも 喜んでいただけたようですね。 季節ごとに旬の食材を使用しておりますので、ぜひまたお越しください。 スタッフ一同お待ちしております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: ひみたな

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097954
宿泊施設
ウェルネスの森 伊東
プラン名
【広々和洋室☆2食付◎週末P5%還元◎】季節のお料理+和中約30種類のバイキング★伊東温泉も満喫!!
バイキング美味!
三世帯での宿泊だったので、広々としたお部屋はとてもよかったです。ファミリー向けにキッチンに最低限の食器(コップ・お皿など)、できたら電子レンジもあると完璧でした。バイキングは夕食・朝食ともに充実していて美味しくいただきました。デザートにミニケーキやアイスなども選べると、なお良いと思います。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 広い客室にご満喫いただけましたようでうれしく思います。 当館客室は寝室もセパレートになっており、ご家族はもちろんお友達ご家族とご一緒にお一部屋でも、お休みの際は、プライベートが確保できる造りとなっております。また、軽いお夜食が作れるキッチンがございます。食器はフロントにお申し付けいただければお貸出もしておりますので、次回ご利用の際はお申し付けください。そして、備え付けの「湯沸かしポット」や、「冷蔵庫」「電子レンジ」はご自由にお使いいただけますので、食材、お飲物をお買い求めいただき、お持込してお部屋で二次会等もできます。 色々なニーズにお応えできる宿としてお客様により喜んでいただけるようこれからも努力してまいります。 ご投稿ありがとうございました。 ウェルネスの森 伊東 予約 阿部