会員クチコミ情報

総合
5

ID: とっすん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117034
宿泊施設
熊本ホテルキャッスル
プラン名
★★★プレミアム会員特典無料ご招待!★★★ 5つの特典付き! 【30㎡以上確約でプチ贅沢気分♪】ゆた~っとプラン<朝食付>
満足しました。
建物は新しくはありませんでしたが、従業員の皆さんの対応は大変良かったです。また宿泊した部屋も広く窓からは熊本城が正面に見え、ライトアップした熊本城の姿も最高でした。朝食は和食or洋食の選択でパートナーが洋食、私が和食をチョイスしましたが和食、洋食ともほどほどの量で朝食としては充分でしたし内容も良く美味しく頂けました。全体的に満足できるホテルでした。次回熊本に旅する時も利用したいと思います。
宿からの返信
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。 この度は、当ホテルの立地・朝食・接客につきまして、お褒めの言葉を賜り、 大変嬉しく思うと共に改めて身の引き締まる思いでございます。 当ホテルは熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルでございます。 今回は、セミスイート・熊本城側ツインのお部屋にてご宿泊頂きました。 お部屋から見える熊本城の眺めは、昼は天守閣が立派にそびえ立つ威風堂々たる熊本城、夜は2種類の光でライトアップされ、昼の姿とはまた違った幻想的な姿をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。 又、当ホテルは開業以来バイキングではなく、現在の朝食提供(サービス)方法を採用致しております。 その理由は、極力、face to face、サービスマンによる温かいサービスを目指して行っている次第です。 お料理の内容もお口に合われたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。 施設面では、新しいホテルに多々劣る点もございますが、おもてなしの心を込めて、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々の業務に取り組み、ソフト面の充実を図っております。 これからも、お客様にご満足頂けます様さらに美味しいホテルを目指し、サービスの向上・料理の研鑽に努めて参る所存でございます。 お客様にまたお会いできます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: とっすん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112301
宿泊施設
ホテル鳥羽小涌園
プラン名
料理長一押し!創作和洋会席(伊勢えびお造り付)
良かったです
伊勢神宮参拝の後に一泊しました。 (部屋)施設自体は新しいものではありませんでしたが、部屋は清潔で気持ちよく    過ごせました。 (対応)スタッフの方は皆さん笑顔の対応で気分良かったです。特に帰りのホテル    のバスに土産物を忘れてしまい慌てましたが電話を受けてもらったフロン    トの女性やバスのドライバーの方に迅速に対応いただき無事持ち帰ること    ができました。感謝、感謝でした。 (食事)夕食は味、量ともに大満足でした。朝食のバイキングも焼き立ての干物を    はじめ、料理の種類も多く堪能しました。 (風呂)可もなく不可もなくでしたが、ゆっくり楽しめました。 (眺望)レストランからの眺めが特に良かったです。 (環境)良かったです。 (総合)満足しました。機会があれば、また宿泊したいですね。