会員クチコミ情報

総合
5

ID: マルコママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4105335
宿泊施設
那須・馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】鮑・とちぎ和牛・伊勢海老三大味覚饗宴<予約2日前迄>
心温まる お も て な し
駅までのお迎えをお願い致しました。 駅から宿まで 運転手さんが車窓の山並みの説明から  宿のお湯の良さ 土産等々 細かなお話 大変参考になりました。 従業員 皆明るい対応で気持ち良く過ごす事が出来ました。 食事中もゆっくり出来 とても気持ちよく過ごす事が出来ました。 特に 温泉は温まり 今までになく肌が潤い 最高でした。 リピーターが多い宿と聞いていましたが 温泉プラス従業員様の お も て な し の心が最高でした。 お世話になりました。  
総合
5

ID: マルコママ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102296
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\牛しゃぶしゃぶや名古屋コーチンetc和食ビュッフェ★/鬼怒川渓谷を見下ろす2食付プラン
ゆったり のんびり出来ました。
出迎え・見送りこそなかったものの お部屋とお部屋からの眺め お風呂 食事等 お値段以上の満足でした。 お部屋に4種類のお茶の お も て な し は最高でしたね。 お茶の効能等を記載されていたら ランクアップの要素ありでしたね v(^∀^*) お湯の温度も熱過ぎず ゆったりと出来ました。 インターネットのコーナーもあり 連泊の人には便利かも・・・ お世話になりました。ありがとうございました。 またお泊まりしたいと思うホテルでした。