会員クチコミ情報

総合
4

ID: マッサ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063842
宿泊施設
【お部屋から富士山が見える】民宿あけぼの荘
プラン名
≪休前日も大特価!≫当日予約も歓迎!気軽に<素泊り>プラン
素泊まり
素泊まりで行きました。 泊まるだけの目的だったので、十分の施設です。 湖畔側の部屋ではないので、眺望は悪くでもしょうがないですね。今度行くときは、湖畔側に泊まって湖面と富士を見たいです。 しかし、お風呂の浴そうは狭く、シャワーも出の良いところと悪いところがあり残念。。 タオルも一応用意されていますが、ハンドタオル程度の小さい物が用意されています。バスタオルもあると良いのですが…。 冷蔵庫もあると嬉しいです。 部屋では、室外で話している人の声は結構聞こえます。壁が薄いからしょうがないかも知れません。でも、以外に隣の部屋の声は聞こえませんでした。 翌日の朝は、朝食の準備をしていたようで良い匂いがしていました。チェックアウト時に宿の娘さんからお土産の軽食を頂きました。美味しかったですよ。 ご馳走様でした。
総合
2

ID: マッキー

部屋
2
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4043912
宿泊施設
ホテルいかほ銀水
プラン名
伊香保の旅♪料理長おすすめプラン
いかほ
周辺のお店もシャッター街になっており、非常に淋しく思える温泉街でした。 昔は、人も多かったと思いますが、今は人もまばらで観光客が少なかった。 ただ、石段街は、まだ観光できるような感じでほとんどの観光客はそこに集まるような感じ。 宿のホテルは、少し老朽化しており、部屋の畳がちょっと古い感じ。 お風呂は広くていいのだが、湯船は一つしかなく、もう少し色んな湯船があったら良かった。 サウナもあると嬉しいかも。 食事は、色んなおかずが揃っていてなかなかいい感じでした。
総合
5

ID: 放浪者

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038493
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
期間限定!≪素泊り≫プラン★富士急ハイランド割引券付
2回目の
今回、2回目の宿泊です。 奥河口湖(西湖方面)に存在し、観光地からは少し離れていますが周りはとても静かでいい所です。 観光地からは離れていますが、車移動なら苦にならない程度です。 施設内は非常にキレイ・清潔に保たれていて前回の宿泊と同様に素晴らしかったです。 お風呂も広く、いつでも入れるような環境です。 あの清潔感のある施設で、この費用なら十分満足できます。 機会があれば、また行きたくなるような宿泊施設です。
総合
3

ID: 放浪者

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038490
宿泊施設
***********************************
プラン名
洋室ダブル(バストイレ付)
カナディアン クリスタ
食事なしのプランで行きました。 宿泊場所は山中湖から少し離れた所に存在し、若干、解り難い様に感じました。 施設の周辺は、森林に囲まれ良い環境で雰囲気も非常に良かったです。 私の宿泊した部屋からは、あまり良い景色は眺められなかったのが少し残念です。 食事は食べている人のを少し見ただけですが、非常に美味しそうに見えました。 スタッフの方の対応も良く、気持ち良く宿泊する事ができました。
総合
4

ID: ドンドン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035562
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
★新規加盟記念!!【クチコミ投稿⇒半額!!】駅から3分&銀座8丁目と好立地!宿泊モニター♪[ダブル]
銀座
周辺のアクセスも非常に良く、ホテルの部屋も綺麗でした。 立地は、本当にいいです。 築地にも歩いて20分位だったと思います。 ただ、ビル街にあるのでしょうがないですが、眺望できる風景はあまりいいものではありません。そこが少し残念です。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ホテルからの風景はお許し下さい。 次回またご利用の機会がございましたらよろしくお願い致します。