会員クチコミ情報

総合
1

ID: yui

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110450
宿泊施設
アパホテル<三田駅前>
プラン名
■素泊まりプラン■スカイツリー・東京タワーに便利♪
朝方wi-fi が使えず大変な思いをした。
仕事上、とっても大事な事があったので、パソコンを繋げようとしたら、朝方wi-fiが使えませんでした。部屋で、格闘30分 仕方がないので。フロントに言ったら一生懸命に対応してくれたのは、良いけどやっぱり使えませんでした。ホテル側が用意したパソコンでも繋げてみましたがやはり繋がりませんでした。結局、線でも繋がらず、お手上げ状態で接続で2時間も時間を費やしてしまいました。そして、諦めました。パソコンが繋がらないことによる損失、せめて80万なり でした。ビジネスホテルとしての役割全くしてないです。個人的な感想は もう、絶対に泊まりたくないです。最悪です。
宿からの返信
この度はアパホテル<三田駅前>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 折角のご宿泊でしたが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 ビジネスホテルにもかかわらずwi-fiの不具合により、お客様にご迷惑をおかけし大変失礼致しました。 今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上の徹底に努めて参ります。 最後になりますが、ご多忙の中貴重なご意見をご寄稿いただきまして有難うございました。 宿泊課 前川