会員クチコミ情報

総合
1

ID: わん小太郎

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075363
宿泊施設
P&S ホテル強羅
プラン名
【1室限定★ちょこっと訳あり大特価】わんちゃんと一緒♪貸切風呂にドッグランもOK♪2食付☆満喫プラン!
酷すぎです、それとも値段相応?
今まで犬連れということで、かなりボロイホテル、旅館、ペンション等に泊まりましたが、これほどの所は初めてでした。外観は、写真の通りどっかの倒産した会社の保養所を譲り受けたような感じでした。中に入ると、いかにもDIYで作ったような雑なリフォーム。(特に床のCF)部屋、廊下、温泉の中にもくもの巣がはっていました。外のドッグランは駐車場に人工芝を敷いただけで柵もなくリードを離して遊ばせてあげられる様な環境ではありませんでした。温泉は貸切風呂が2つありペット不可の方は湯加減も良く普通の温泉でしたが(若干、体を洗うところの水圧が弱いような気がしましたが)、ペット可の方は浴室にそのままどこからか貰ってきたようなユニットバスが、そのまま放置されていました。(そこでペットと一緒に入れということでしょうが)温泉がぬるいにもかかわらず、温泉溝からは温泉水は流れてきませんでした。部屋は新品の畳、ゲージ、リモコンの壊れた14型ブラウン管テレビ、お湯の出ない流し台、ちゃぶ台に無造作に置かれたレトルトのお茶の粉4つ、リモコンが無くつける事のできないエアコン、今時ありえないせんべい布団、隙間風が入る窓、そして建てつけの悪い入り口扉。よくこんな状態で客が呼べたもんだと思いました。唯一まともだったのが、部屋にアクアクララのウォーターサーバーがおいてあったことです。最後に食事です。食事は居酒屋に来たような刺身の三点盛り、チェーンの居酒屋に登場しそうな薄っぺらなステーキ、普通の味噌汁、出汁巻き卵、笹に包まれた餅、野菜スティック、まぐろのカマでした。〆のデザートもなくあっさりと終わってしまいました。朝は鯵の開き、納豆、生卵、あと何かあったかもしれませんが、コーヒーも出てこないのにはちょっと驚きでした。そんな感じで前半のGWをお世話になりました。オーナーは愛想も良くいい人そうなのですが、ほとんど全て一人でやっているので、無理がありました。オーナーとしてマンパワーを考えましょう。そして他のペット可のホテルや旅館を見て経営を勉強してください。残念ながら下記の評価とさせていただきました。
宿からの返信
わん小太郎様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 またご宿泊に際し、ご不快の念を与えたご様子、誠に申し訳ございません。 いただきましたご意見を基に、ユニットバスの撤去、食事内容の見直し、従業員の指導、ドッグランの柵の設置、お部屋の見直しなど、すぐに改善できるところは改善をさせていただきました。 至らない点が多々あったかと存じますが、わん小太郎様からのお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にご宿泊いただける様努めてまりますので、また機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。
総合
4

ID: ボストンテリアのオレオです

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4071238
宿泊施設
伊豆長岡温泉 松城館
プラン名
【1/8(土)9(日)直前特価‼】ゆったりお部屋お食事を♪源泉かけ流し温泉満喫!!ペットと一緒もOK♪
初!長岡上陸
1月9日にふらっと近場の温泉に出かけようと思い、こちらの旅館にかけこみで宿泊させていただきました。 女将をはじめとするスタッフの心使いが大変癒されました。 外観・部屋・設備は昔ながらの温泉旅館といった感じで、古びています。しかし、レトロ感を味わいたい方にはおすすめの宿だと思います。お風呂は、広い方は温めに、狭い方は熱めに設定されておりました。主観では温い方が、ゆっくりつかれて癒されました。価格もかなりリーズナブルでおすすめの一軒です。 また、長岡に行った際には宿泊させていただきたいと思います。この度は有難うございました。