会員クチコミ情報

総合
4

ID: Ray

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130248
宿泊施設
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル
プラン名
\早い者勝ち×劇的バーゲン♪Inn14時・Out12時♪貸切風呂50分1回付&現地カード決済で5%P還元/夕食は料理長下湯瀬の旬の会席♪温泉も大満喫!お薦め過ぎて書ききれない
良かったのにちょっと残念!
諏訪湖湖畔のとてもいいホテルだと思いました。 夕食の料理も美味しく、ワカサギの天ぷらはとても美味しかった。 温泉もホテルの6階にあるので、諏訪湖畔の夜景を眺めながらにゆっ くりと温泉に浸かることが出来疲れも癒やされました。 少し残念だったのが、家族風呂で50分間は短かったこと。 また、ベットがちょっと最近のホテルの中ではチープな感じがしまし た。まあ許容範囲ですが・・・ また、ホテルの問題ではないのですが、急に翌日9時から会社の会議 の連絡が入り、朝は食事もぜず4時半にホテルを出て東京へとなり 残念でした。朝食も美味しいと思うので、車でおにぎりは寂しかったです。
総合
4

ID: Ray

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109294
宿泊施設
伊香保温泉 割烹旅館 春日楼
プラン名
【旬彩会席12品プラン】伊香保でゆったり温泉旅行♪白銀の湯を満喫!
ゆっくり、ほっこりとしたい考えた旅行
毎日、ペットの世話、仕事や生活のなかではゆっくりすることがないので、たまにはワンちゃんも一緒に旅行と考えました。 出来れば温泉もあって食事もバイキングではなく少量でもおいしく頂けるものという基準で東京から近い伊香保に決定です。 春日楼は昭和の旅館を思わせる佇まいの旅館でした。 部屋な2階に通され、綺麗に掃除がされた和室です。料理もとても美味しく、お腹もいっぱい、温泉も外湯がないのがちょっとですが、いい湯です。また、送迎バスを出して頂いて伊香保神社まで送ってもらえるので、ゆっくりと有名な伊香保の石段を下ることも出来ました。やはりワンちゃんが一緒なので、ゆっくりとまでは行きませんでしたが充分に楽しめた旅行が出来ました。 昭和のレトロな旅行を考えるとここはお勧めです。また、着たいと思います。 最後に、レトロと言いながら申し訳ないのですが、Wi-fiはあるととても便利だと思いますのでお願いします。
総合
5

ID: Rey

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089005
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
2名利用前日から9千円台!☆≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫
旧友と温泉たび
!☆≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫ 25年らいの友人と、たまにはゆっくり温泉でも楽しみたいという話で、出来るだけ近場で広い和室で温泉に入ることが目的の選択でした。 このプランを決めた理由は「 ワンランク上のコンセプトルームをトクー!ならではの価格で大奉仕!」という説明でした。 案内された部屋は8階で眼下に鬼怒川と左右に街のホテル群の景観が真直ぐ見える最高のロケーションの部屋でした。入室後すぐに離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分へ行きましたが、石鹸も使えず露天で寒いので20分ぐらいで終了。 食事は個室風と書かれている通り(ちょっとがっかり!!)のバイキング。そのあと大浴場で大満足、朝も2回大浴場で体と心の洗濯をさせて頂きました。
総合
5

ID: Rey

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081428
宿泊施設
那須高原 ペットと泊まれる ペンション みなみかぜ
プラン名
【貸切露天風呂無料】洋食スタンダードプラン・ツイン
まったりとした時間
評価投稿が遅れて申し訳ありません。 自分でも本当によく旅行をすると思います。 今回は息子とワンコ(ナイト/Mダックス)と「気持ちいいお風呂に入いって、ゆっくりと二人だけでCR-Zでドライブしたいね!!」という話で始まった旅行です。 ワンコOKのホテルはたくさんあるけれど、なかなか気を使って落ち着けるところはないのが日本の実情です。アメリカやカナダだとペットは家族に一員なのでワンコOKとは自己責任でゆたりと受け入れてくれますが、ここは日本そうはいきません。 探しに探したあげく「ペンションみなみかぜ」を見つけました。ドクーでのほかの方の評価を見て、ここならと思い予約です。 ハッキリいって至れり尽くせり、まったりでサイコーでした。 お風呂は3つあり快適、自己責任で脱衣所までワンコOK<ガラス張りなので安心>、食事は自己責任でペット同伴もOK!!部屋も快適、フリーコーヒーがあり、ワンコ用の足拭きタオル・トイレシートもあります。もちろん最低限のペットの躾、用意は必要ですが、ワンコと宿泊していてここまでくつろげたところは他のペットOKにもなかったと思います。もちろんオーナーの考え方だと思いますが快適でしたありがとうございます。翌日はゆっくり那須をワンコと観光して東京に帰りました。
宿からの返信
昨年は、当館にご宿泊していただきまして誠にありがとうございました。 又、お忙しい中、ご投稿していただきましてありがとうございました。 常にたくさんのお客様に満足していただけるようにいろいろなご意見を取り入れて勉強させていただいておりますが、やはりアメリカのようにはなかなかいけないのが日本の現状ですね。 正直まだまだ自己責任という部分が日本では、十分ではないような気が致します。 たくさんの方のマナーが良くなり、少しでもわんちゃん OKの場所が増えていくといいなと 思います。 今後ともたくさんのご意見を 取り入れていき、たくさんのお客様に満足していただけるように努力して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。 当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
総合
4

ID: Rey

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076029
宿泊施設
ペンション つかさ
プラン名
みんな満足!<2食付>フルコースプラン
チョット大きな勘違い!!
ペンションのオーナーには頭が上がりません。 ペット可と「冬のみ受付ですがワンちゃんルームを開設」・・・(要連絡)を勝手に解釈し「ペットOKの宿で、冬のみ雪だらけなのでワンちゃんルームという屋内のドックランを1匹2000円で利用出来る。その場合は事前連絡が必要と判断し、ワンコがいる事も冬ではないので大丈夫だろうと我が家のワンコと息子と出かけました。 到着して、はじめて自分の解釈が大きく間違っていることに気がつきましたが、もうあとの祭りです。 まあ、5月なのでどうにか、ワンコ<ナックン>はバリケンで車の中で事はなく済みましたが自分の勝手な判断に腹が立ちました。 ペンションオーナー婦人にもお騒がせしたこと本当に申し訳ございませんでした。 ここは料理がとてもおいしく息子も満足そうでした、また温泉もゆっくりとはいれました。 最後に、翌日は我が家のナックン<ワンコ>には頭が上がりませんでした。
宿からの返信
ご利用ご宿泊ありがとうございました。
総合
3

ID: Rey

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075038
宿泊施設
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)上野公園
プラン名
☆★☆得々宣言!!☆★☆\直前3日間得割!!/シンプルステイ♪映画見放題&世界のバスソルトプレゼント★
ちょっと夜遊び
今日は会社の飲み会!! いつも車を通勤に利用しているので、今日はトクーで探してこのホテルを利用しました。まだとても綺麗なホテルでした。またチェックアウトも11時なのでゆっくりとできます。非常にリーズナブルなホテルだと思いました。
宿からの返信
この度は、CANDEO HOTELS上野公園をご利用頂き、誠に有難うございます。 ゆっくりとお過ごし頂けましたご様子、大変嬉しく存じます。より良いサービスを提供出来ますよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。お近くにお越しの際は是非また当ホテルをご利用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: スク

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065230
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
★10/20まで!!【栃木発祥!!話題の湯あみ着プレゼント】温泉界は混浴ブーム!!仁王尊でロングステイモニタ♪
とにかく温泉!!
【お部屋】 とても広く、近くの川の音がとても心地良いです。 冷温の両方の飲み物も置いてあって、風呂から帰ってきて、ゆっくり冷たいドリンクが飲めて最高でした♪ 【対応】 フロントの女性の方が、とてもきさくな方で良かったです。 【お食事】 山菜のご飯が格別でした。20代の自分(男性)でも腹一杯になるくらいの量がありました。 もう少しおかずの量を減らして、ご飯が大きな容器でお変わりしやすいともう100点満点です!! 【お風呂】 風呂は噂どおりの最高の湯加減でした。 「舞台の湯」の温度・眺め・広さ!これだけで泊まる価値ありです。 【眺望】 川が近くにあり、眺めは最高です。たまに見えるライン下りの雰囲気が和みます。 【環境】 どこをとっても最高でした。ただ、通路が病院みたいで怖かったです。 それ以外は、文句のつけどころが無いです。また来たいです。 【総合評価】 食事中のビールがぬるかったり、部屋までの通路が怖かったりとありますが、 とにかく風呂!!これだけでも一泊の価値ありです。 フロントの女性の方の対応が素晴らしかったのも、リピートしたいと思う決め手の一つです。
総合
3

ID: Rey

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064174
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
【1人旅応援♪】24時間入浴OK!かけ流し温泉の質で勝負!!☆貸切露天・貸切大風呂☆2食付プラン
自分自身へのご褒美??
今回はちょっと辛口のコメントをさせて頂きます。 当日、仕事の時間が空いたので気分転換と体へのご褒美と考え、どこかいい温泉でゆっくりとマッサージをと当日予約をしました。 正直、だいぶイメージは実際とは違いました。この日は急に寒くなり本当に温泉が恋しいく、「温泉が5つ有り」とありましたので非常に期待して出かけました。 しかし行ってみると、まともに暖かい温泉は1つだけ、他はどの温泉もぬるく、シャワーのお湯も体を洗える水量が無いのにはびっくりです。 洗髪も結局、部屋のユニットバスでやりました。食事は非常においしく、女将の対応も申し分ないし、マッサージも最高ですが、目的は温泉とマッサージです。 NET上のイメージと実際があまりにもかけ離れているのは残念でした。今回総合評価を3にしましたのは、今後の期待値評価とさせて頂きます。
宿からの返信
Rey様 ご来館ありがとうございました。 当日は急な気温の変化と雨で、温泉の調整が遅れて、大変ご迷惑をおかけしました。 今後もご満足いただける様、努力してまいりますので宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合
5

ID: REY

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058910
宿泊施設
アーバンヴィラKONAYAホテル
プラン名
\お好みでどうぞ!/人気のレストランで食べる和定食or洋定食★選べる♪【朝食付プラン】
骨休め
非常に満足でした。 午前中、人間ドックを終え、この日は自由な時間が出来ました。予め予定は判っていたので東京の近くで比較的に安くて評価の高そうなホテルでゆっくりネットの仕事をしようと思いこのホテルの朝食付きで予約しました。行く前に頭でイメージしていたのは比較的に手ごろで和風チックなホテルを描いて行きました。 現地で、ホテルの場所が判らず車から携帯で電話をすると、わざわざフロントの女性の方が向かいに来ていただきました。ありがたいしだいです。 駐車後、ホテルに向かうとシッカリとした風格のある門構えの中規模のホテルでした。部屋も一人では十分な広さ、空調も静かです。 尚且つ、温泉つきです。朝食も洋風or和風のチョイスがありサービスも行き届いていたと思います。 しいて言えば温泉のクリンリネスがチョット気になりました。 清掃用のホースをつなぎぱで見えるのは考える必要があると思います。まあ小さい減点です。 非常にすべての面で満足でした。ホテルスタッフの方ありがとうございました。
総合
5

ID: Rey

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4056467
宿泊施設
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
プラン名
【大人の時間】日本最高層ホテルで寛ぐ≪セミダブルルーム≫
お気楽ライフ
このホテルはもう何回か利用している。 生活は東京だが、チョット自分の時間が欲しいとき、知人と遊ぶときに非常に便利。 今回は37階だったが、非常に眺望もよく最高!! スパも満足している。 また利用する。