会員クチコミ情報

総合
5

ID: みみみ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
101264
宿泊施設
民宿 七浦荘
プラン名
憧れの一人旅!を結構!愛車と一緒に佐渡へ
憧れの一人旅!を結構!愛車と一緒に佐渡へわたりました。車で観光しながら景色を堪能しました。やっぱり一人旅で寂しいのは食事ですね。ψ(^^ゞそれさえクリアーできれば気ままでのんびり一人旅さいこー!憧れの一人旅!の宿に選んだのが七浦荘さんでした。他の方の感想が良いものだったので申し込みました。宿泊して大正解!料理が美味しいのはもちろんでしたが、宿の方があったかくて、私の描いていた一人旅そのままを体験することが出来ました。大満足です!夕飯1500円というのはびっくり!少ないかも・・・と思って追加のカニをお願いしたのですが、とんでもなかった!必死で平らげましたψ(^^ゞ今度は家族と紅葉の頃かなーと思っています。
宿からの返信
みみみさん、投稿ありがとうございました。大きな車からスラリとした美女がたった一人降りてきたのが印象的でした。お部屋は生憎海側が満室だったので反対側の部屋になってしまい申し訳ございませんでした。お夕飯の時はちょうどタイミング良く海から採れたての岩ガキに大当たりでしたね。10月は佐渡のベニズワイガニが解禁になり、当荘ではカニ食べ放題プランもやります。収穫の秋,実りの秋、新米やおけさ柿・・・等々。美味しいものがいっぱいあります。そういう訳でご一行様お待ち申し上げています。
総合
5

ID: みみみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
91424
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
朝4時から行われる本郷の陶器市へ行くため
朝4時から行われる本郷の陶器市へ行くために前泊をしました。かねがね気になっていた五色沼も散策してきました。翌日の本郷の陶器市へ行く旨伝えたところ、すぐにネットで地図や周辺施設などの情報を調べてくださりアウトプットを頂いて、大変参考になりました。ペンション初体験の両親も、旅館やホテルと違った、個人に対する心遣いを感じて大変喜んでおりました。お料理もボリューム満点!お風呂も大きくてヒノキ?気のお風呂が気持ちよかったです。アロエ塩マッサージもさせていただきました(~o~)美味しく頂きました。大満足です!
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。早朝のご出発だったため、お見送りできず申し訳ありませんでした。本郷の陶器市では、掘り出し物が見つかりましたでしょうか。一度行ってみたいとは思うのですが、毎年この時季ではちょっと無理のようです。次回はゆっくりと、豆わらじ自慢の焼き立てパンのご朝食も召し上がってみてください。又、皆様にお会いできます日を楽しみにしております。ご両親様にも、よろしくお伝えください。