会員クチコミ情報

総合
4

ID: devrin

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032863
宿泊施設
TENNIS PENSION SUNSUN
プラン名
親切に対応してくれました。
 この宿はトクーのシステムをあまり理解していないので、当日の午後に予約が入ることがあることをご存じありませんでした。  チェックインが予定より30分ほど遅れてしまうので、連絡をしたところ、初めて宿泊予約が入っていること確認したようです。  夕食無し、朝食のみの宿泊でしたが、チェックイン後に、ドリンクのサービス(おつまみ付き)があり、宿の付近の情報や、翌日の予定に関する情報収集が出来ました。  朝食の後に、当日の予定ルートについて丁寧に道順を教えてもらい、地図もいただきました。  テニスコートが2面あり、テニスとセットのプランも用意されているようです。(トクーにはありませんが)  当日は曇りでしたので、宿からの眺望は今ひとつでしたが、晴れれば富士山、南アルプス、八ヶ岳の眺望がすばらしいです。  予約確認のトラブルで、宿での入浴は出来ませんでしたが、ホテルの入浴券をいただき、車で5分ほどの所にあるホテルのアフロを利用しました。したがって、この宿のお風呂の評価はなしとしました。  トラブルはありましたが親切に対応して頂き、良い宿でした。
宿からの返信
貴重な御意見ありがとうございました。「Weekday当日予約」システムの理解不足でお客様にご迷惑をおかけした事、申し訳ございませんでした。リピーターのお客様中心のペンションなので新しいお客様をお迎えするにあたり、我々にとっても良い経験になりました。景色の良い処でテニスも出来ますので是非又、ご利用下さい。