会員クチコミ情報

総合
5

ID: TOSHI

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123677
宿泊施設
伊香保温泉 割烹旅館 春日楼
プラン名
板長お勧め料理、白銀の湯を堪能*
また行きます
宿のイメージはやっぱり対応がよかったかどうかじゃないでしょうか。そういう意味では対応は満点でした。よって総合でも満点です。朝に自家製の漬け物を出して頂いたり宿のボールペンを頂いたりして思い出に残る旅になりました。また伊香保に行くときは泊まりたいとおもいます。
総合
4

ID: tiatia

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043739
宿泊施設
塩沢温泉 湯川荘
プラン名
愛猫とお世話になりました
8/11より1泊2食で愛猫ともどもお世話になりました。今回は仔猫がまだ目が離せない為猫と落ち着いて泊まれる宿ということで湯川荘を選びました。当日宿には18時過ぎに着いて一息した後19時に食事を頂きました。グラスワイン付のプランでしたのでちょっと得した気分を味わいつつ食欲も増して食事を頂きました。ちゃんちゃん焼き(猪だったでしょうか)が特に美味しかったです。お風呂は終日利用可とのことでしたので夜遅くに貸し切り状態でのんびり入りました。宿周辺は28度くらいで避暑という意味でも快適に過ごせました。また福島に行く時は愛猫とお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: ニャー吉

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
78483
宿泊施設
プラン名
今回は夫婦でのんびり休日を過ごすのが目的
今回は夫婦でのんびり休日を過ごすのが目的でしたので、静かな場所にある落ち着いた雰囲気の宿を選びました。行きは山道、帰りは海沿いを通ってゆっくり景色を楽しみながらドライブを楽しみました。伊豆は久しぶりでしたがやっぱりいつ行っても伊豆はいいですね。独特の赴きがありますね。まず宿に着いて思ったのは落ち着いた雰囲気の宿だなということでした。客の立場から言うと客は宿に着くとどうしても一晩お世話になる宿の「風呂」や「食事」や「雰囲気」等に目が行くものだと思いますのでそういった観点から一言ずつコメントしたいと思います。お風呂は露天風の庭に面した開放的な風呂で自分には湯温がちょっとぬるいかなと思いましたが24時間入れるのは嬉しいですね。夜中にゆっくり入りました。食事はペンション風の洋食のコース料理でした。私も妻も金目鯛のホイル焼きが大変美味しかったというのが印象に残ってます。あと朝食のパンも3種類(プレーン、ごま、くるみ)出ましたがどれも美味しかったですね。そして広いロビーで映画が見れたり本が読めたりコーヒーが飲めたりと、客にくつろいでもらおうという気持ちが十分に伝わってくる宿でした。静かに過ごしたいカップルには特にお勧めしたいです。機会があればまた行きたいと思います。
宿からの返信
先日はご利用頂き有難うございました。四季を通じて伊豆は楽しんで頂ける場所だと思います。6月は菖蒲やバラが河津で、あじさい祭りが下田で、ホタル鑑賞は天城や大川温泉。これからは海水浴シーズンがやってきます。また機会がありましたらお待ちしております。