会員クチコミ情報

総合
4

ID: sammy

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127132
宿泊施設
ホテルリブマックス札幌駅前
プラン名
【軽朝食サービス】7日前までのご予約でお得な早期割プラン◇Wi-Fi接続無料◇ .
駅近、小さくても満足
お盆の時期にも関わらず低料金でしかも朝食付き!このお値段なのに更に充分過ぎる朝食です。新しいホテルでは有りませんが、充分に掃除も行き届いてましたし、ホテルのスタッフの方も大変親切でした。駅にもとても近くて眼の前にコンビニも有り大雨の時に急に必要な物ができたのですが、大変便利でした。是非また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
sammy様 この度は数あるホテルより当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 また、多々のお褒めの言葉を頂戴でき、私共も大変嬉しく重ねてお礼申し上げます。 建物自体の築年数は経っておりますが、建物の劣化を感じさせないよう今後も清掃に力を入れてまいります。 sammy様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ホテルリブマックス札幌駅前 宿泊課
総合
4

ID: mamimami

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124220
宿泊施設
城ヶ崎海岸 民宿 辰丸
プラン名
活きの良い伊豆の幸・伊豆観光拠点にもお薦め!2食付プラン
お食事が美味しい
娘とその友達、計4名で宿泊しました。夏休みということでどこも料金も高く諦めていたのですが、辰丸さんを見つけ口コミを見るとお食事も美味しく宿の方も親切とどなたも書かれていたので決めました。お部屋からは海が見え、また宿は古い作りですが綺麗に掃除されていて古さは全く気になりませんでした。オーナー様もとっても感じがよく、伊東では毎週末に花火が有ると知り行くことにしたのですが、遠くの空は雷が酷く雨もかなり降っているようでした。心配して傘を貸してくださったりと大変親切でした。お食事も女性だけでは食べきれないほどの量です。採りたてのムツのお刺身が出たりと、とても美味しかったです。みんなで満足のお宿でした。有難うございました。
総合
5

ID: クロ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093738
宿泊施設
札幌グランドホテル
プラン名
<札幌★夏旅格安STAY!! \時計台や大通公園徒歩3分/>選べるブッフェ 朝食付
帰省で宿泊
娘と私の2人で北海道滞在中の最初と最後に利用させていただきました。最初の宿泊では「予約いただいた部屋より少し広めのお部屋を用意しております。」とのことで入ったお部屋が最高でした! 14階のお部屋で高層でしたが中庭向きだったので展望はありませんでしたが、駅や繁華街もすぐ側、広さ、アメニティ、椅子の座り心地、掃除の行き届きなどどれも最高です。しかも朝食付きでこのお値段はあり得ません。朝食も3つのレストランから選択できます。洋食バイキングを選択しましたが実際は和食もあり、種類もとっても豊富で大変美味しく大満足でした。 最後の宿泊は飛行機が欠航になり急に決めました。予約状況はその日以外は全部満室となっていてラッキーでした。ホテルに到着すると予約が入っていない?と少し(ごく数分です)待たされたのですが、結局見落とししていたとのことで、待たせたお詫びにとホテルのアイスクリーム券をいただきました。お部屋は1日目の館と別の館で8階の通りに面したお部屋でした。ツインの予約だったのにトリプルのお部屋でした。急に用意したのでしょうね。でも広かったので了解です。こちらは旧館なのでしょう。1泊目と比較すると全てにおいてグレードは少し落ちていました。それでも1泊目が良過ぎただけだと思います。このお値段ではこちらも充分過ぎでした。札幌の友達に宿泊先を伝えるとみんなあの有名なホテルに宿泊しているなんてリッチ過ぎると驚いていました(笑) 次回も是非利用させていただきたく思います。評価は最後の2泊目と比較してしまったので★1つ少なくさせていただきましたが、1泊目だけだったら★5つ以上です!
総合
5

ID: クロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
64982
宿泊施設
プラン名
仕事が忙しく、今年は一度も泊りがけの旅を
仕事が忙しく、今年は一度も泊りがけの旅をしていなかったので、子供の春休みには1泊でも良いから行こうと思っていました。急に時間の空いた週末間際にトクーさんを利用させていただきました。3人の子供がまだ小さいので安心して騒げて(?)退屈しない宿が我が家の条件です。トクーさんで子供の遊びスペースを確保されている宿、交通時間も我が家から退屈せずに行ける2時間程度の場所として子供中心で検索しました。そしてもう一つ。食事の評判の良い宿!やはり旅の楽しさを大きく左右する条件に食事は欠かせませんよね!今回の宿はそんな条件にピッタリでした。久し振りに子供も外泊できて大満足、大人も気分転換で楽しく過ごせましたよ宿泊予定の前日、昼過ぎから予約を入れたかったのですが、トクーさんのシステム障害だったらしく、夕方になっても全く予約を入れることが出来ませんでした。仕方なく、宿に直接電話を入れて確認しますとやはりトクーさんからそのような連絡を受けている、との事でした。いつ回復の見込みか判らないが、一応希望の部屋は押さえておきましょう、との親切なお答えでした。その際に食事の希望やベッドの有無までも細かく聞いて下さいました。本来であれば一般の予約扱いになってしまうのでしょうが、料金体制が違うのでトクーさんの回復を待って予約を一応入れてみてください、とまでおっしゃっていただけました。お食事は評判通り大変おいしかったです。お電話の際子供には適量か否か迷うよりは当日メニューを見てから決めた方が良いですよ、とアドバイスを頂いていたので夕食はそうさせていただきました。まさしく、正解でした。子供はメニューのカレーライスをおいしい、おいしいと言って食べていました。朝食は子供の分も予約していたのですが、量が大人と同じなので、良かったら別のメニューになさいますか?とわざわざ聞いていただけました。我が家は主人が大食い(笑)でいつも子供の残りを処分してくれますし、またリゾットがとてもおいしかったので全く問題無く全部の量を頂く事が出来ました。お風呂も2箇所あり、家族5人で一緒でも充分に入る事ができます。ビール飲み放題があります。主人はしっかり飲んでさっさと寝てしまいましたが、私はそれ程飲めないのに欲が出て飲み放題にしてしまったので、ちょっと損しちゃったかな?今度はビールをたくさん飲めるように訓練して、夏の避暑に訪問したいです。