会員クチコミ情報

総合
5

ID: 菊松

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327956
宿泊施設
山の隠れ宿 ペンション ハーフトーン
プラン名
直前予約なら50%OFF!最安値プラン
満足しました。
軽井沢に宿泊場所が取れず、当ペンションに宿泊しました。すべてにおいて、満足しましたが、たてもの内で時間をつぶす事ができず、寝ていました。本やテレビなどがほしかったです。
宿からの返信
ハーフトーンをご利用いただきまことにありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。ハーフトーンといたしても、今後、お部屋にテレビを置いたり、もっと皆様に快適にお過ごしいただくための重要な検討課題だと思います。今後の参考にさせていただきます。 またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: kikumatu

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
209612
宿泊施設
ペンション パフの家
プラン名
今回、初めて家族4人で二泊の旅行をしまし
今回、初めて家族4人で二泊の旅行をしました。初日は宇奈月温泉のトロッコ電車に乗って白馬に入るつもりだったのですが、トロッコ電車が混んでいたため、それを次の日に回して白馬で遊び、2日目はトロッコ電車に乗ってから木島平でもう一泊しました。部屋にテレビが無かったので、子供たちが静かでよくくつろぐことができました。外に天体望遠鏡があるのですが雲が多くてよく観測できなかった事が残念でした。朝食を他のお客さんより早くしていただき本当にありがとうございました。
総合
5

ID: kikumatu

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
73123
宿泊施設
斑尾高原 ペンション 絵日記
プラン名
当日のお昼過ぎ予約えを入れて、半ば宿泊を
当日のお昼過ぎ予約えを入れて、半ば宿泊をあきらめていましたが、30分後にOKのメール、家族4人あわてて仕度して2時出発。途中まわりたい所もあったのですが、5時に到着しました。天候が悪く霧が深かったのですが、それなりに風情があって良かったです.夕食の値段が安かったので心配しましたが、量も質も大変満足できました.洋室の4人部屋に泊まったのですが、寝る時小さい電球がなく真っ暗になり子供たちが眠れないと不平をいっていました。