会員クチコミ情報

総合
4

ID: shino-shino

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056081
宿泊施設
大阪キャッスルホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】平日限定♪元気モリモリ!朝食バイキング付プラン☆
まあまあですか
費用対満足度は高かったです。 難点は防音効果があまりないせいか、朝も早くから廊下の話し声で起きてしまいました。 ビジネスユースだったので前日の酔いか、もう少し寝て痛かったので残念です。 簡単に防音設備は変更できないと思うので、要注意です。 眺望は川側でなかったので何も見えませんでした。 料金と朝食は良かったので割り切った利用方法と考えたほうがいいです。
宿からの返信
この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 お部屋に空きがございましたら、川側のお部屋、静かなお部屋に変えさせて頂きます。お気軽にお申し付け下さいませ。 また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
総合
5

ID: shino-shino

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044854
宿泊施設
******
プラン名
シングルルーム
出来立てです!
出来立てで、とてもきれいな部屋でした。 宿泊したのが1番目だったからでしょうか?備品が一部不足しておりましたが、すぐに対応していただきました。 宿泊した部屋が3階だったせいもあり眺望は望めません。 京都のど真ん中なので交通の便は良く、特に夜、祇園方面へは歩いていけるので、出張等の宿泊には向いてます。 オーナー様はホテル業務慣れしておりませんでしたが、親切に対応していただきとても好感が持てました。 今回は出張でしたが、次は家族で宿泊したいと思いますので、よろしくお願い致します。 贅沢さはありませんが、この料金ならきっと満足できると思います。