会員クチコミ情報

総合
5

ID: 七味

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085348
宿泊施設
東京第一ホテル鶴岡
プラン名
≪通年同料金≫30種類以上の朝食バイキングプラン◇◇本館ツイン◇◇
毎度の利用
今回は急な用事で当日の予約でした。深夜二時過ぎに到着しましたが、速やかな対応で部屋に入れました。早朝の温泉やサウナも利用できるので、いつもこちらを利用しています。CPもとってもよいと思います。
宿からの返信
この度東京第一ホテル鶴岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在が満足いただけたものと拝聴し、私共も大変光栄に存じます。 今後もスタッフ一同サービスの向上に精神誠意努めて参る所存でございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: ピンキー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038822
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★飲み放題!【生ビール・焼酎・ソフトドリンク他】&★和洋中バイキング【ずわい蟹他 全50種!】プラン
また来ます!
シルバーウイークの初日に一派しました。露天は微温湯でゆっくりと入る事ができ、内風呂からは田んぼが眺められて、サウナも完備でよかったです。松茸がついており、食事もたっぷりとおいしく頂きました。従業員のサービスも手際よく、しかし目立たずに速やかに行われており、たべほにしては空いた皿の回収も素早く、テーブル周辺も常にきれいでした。料理が盛ってあるテーブルも常にまとめられていました。周辺施設のサービス券を利用して、ガソリンも給油し、リンゴ狩りとリンゴと葡萄の試食とジェラートも無料で頂きました。また利用します。
総合
4

ID: ピンキー

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035159
宿泊施設
ホテル おいまつ
プラン名
【人気の横浜!1泊3,500円~!】トクトク★素泊まりプラン
満足でした☆
急遽、休みがとれたので、近場での休暇をすごそうと思い横浜へと言うことになりました。 トクーで検索して、評判もよいのでお願いしました。口コミを参考にして詳細地図を持参、ビール等飲み物も事前に購入してよかったです。お部屋も清潔で、冷蔵庫てれび、ポット、寝具もぱりっとしておりや、ドライヤー等も全部揃っていたので身軽に行けて助かりました。費用からみても、十分でした。中華街で食事の後だったので、タクシーで行きましたが、1000円かからずに到着したので、便利です。また、利用します。