会員クチコミ情報

総合
4

ID: トッキッキ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053927
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
\☆ 春紀行!パインバレースプリングプラン 大特価 ☆/ 奇跡をつかめ!87%OFFでリゾート満喫♪
妙高山 最高!
とてもお得感のあるホテルでした。到着が遅かったので、 最初風景など良く見えなかったのですが、 朝、窓からすばらしい眺めでビックリしました。 ホテルの中も綺麗に掃除がいきとどいていました。 お風呂は、露天が天然温泉ということで、茶褐色な感じで肌がツルツルして とてもよかったです。ただ、入っている時は、岩しか見えません。 立ち上がると岩の向こう側に妙高山がみえます。 ゴルフ場が隣接されているので、朝は、ゴルファーが大勢いました。 チェックアウトまで時間があったので、すぐ側の展望台まで散歩しました。 空気が良く、癒される景色です。チェックアウト後は、 パターゴルフもして子供達は楽しんでいました。 次回は、もう少し早く行って、テニスもしたいです。 お世話になりました。また、宿泊したいです。
総合
5

ID: トッキッキjr

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035312
宿泊施設
石打M.S館
プラン名
和室A(洗面トイレ付)
快適
急に家族で、湯沢のアルプの里へ行くことになり、こちらに宿泊させていただくことになりました。 お風呂もゆったりで清潔な感じで、貸切なのでとても良かったです。  こちらの奥さんから、川遊びの場所やフィッシングパークの場所も 色々丁寧に教えて教えてもらいました。  とても良い旅行になりました。 ありがとうございました。