会員クチコミ情報

総合
1

ID: おぺぺ

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110385
宿泊施設
那須温泉 絶景 一望閣
プラン名
フレンチ+和食創作ディナー&檜の天然温泉【竹】
もう利用しません
値段なりといえばそうかもしれませんが、まぁ酷いものです。もう利用しません。 食事は普通でした。 <いいところ> ・泉質がとても良い <わるいところ> ・廊下・部屋がカビ臭い ・部屋にカメムシの死骸&大量のカメムシが発生 ・ロビー以外は全体的に清潔感がなさ過ぎ、掃除してるのか? ・予約の際、設備には冷蔵庫の記載があったが、部屋には無かった ・廊下、風呂、部屋の照明が電球色と昼白色バラバラに設置されていて見にくい ・相方の前菜の品数が一品少ない、なんで? ・朝食バイキングの品切れが多かった、しばらく経ってから補充された ・脱衣所に鏡が三つあるが、椅子とドライヤーが一つしかない?
総合
5

ID: おぺぺ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103712
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
◇おトクすぎちゃうので料金は袋とじ◇初冬☆味覚満載の那須高原へ出かけよう♪【お得膳】季節のコース
夕食と温泉に満足
部屋:きれいに清掃されていました。自分好みの硬めのベッドマットがよかった。 対応:特に不満はありません。 食事:美味しかったです。ワインも食事に合いました。 風呂:鹿の湯です。ただし、露天のみ。鹿の湯は熱い印象があったのですが、ここは適温、冬の露天は最高です。 眺望:期待出来ません。ここは食事と温泉がメインですので。 環境:冬はスタッドレスタイヤ必須です。 総合:建物自体は古いですが、適度にリフォームされており、部屋もきれいです。食事と温泉も大変満足できます。また、期待と思います。