会員クチコミ情報

総合
5

ID: 真葛

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129779
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
◎久しぶりの週末天気◎♪26日(土)空室あり !!直前のため、特別価格の『7,700円 』 !! ★料理好きな女将が作る『オリジナル懐石』と『緑あふれる露天風呂』で大満足プラン♪
とても良かったです
女性3人で利用させて頂きました。 お食事もとても美味しく、ご主人・奥様ともどもとても気さくな方でいろいろお話をさせて頂きました。 お風呂も気持ちよく、24時間いつもで入れましたのでゆっくりと楽しむことができました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思っています。
総合
5

ID: まゆみ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100402
宿泊施設
ザ・リッジリゾート白馬
プラン名
【無料ご招待特典プラン】 モダンな滞在生活を演出♪創作フレンチコース・夕朝食付
最高の休暇を過ごせました
食事がとても美味しかったです。お部屋も広く、ゆったりと過ごせました。スタッフの皆さんもとても親切で、とても良い休暇を過ごすことが出来ました。ただ外国の方向けなのか、浴槽がなくシャワーのみというのは残念でしたが、近くには日帰り入浴が利用できることろが何か所もあり不便はしませんでした。機会がありましたら是非また利用させて頂きたいです。
総合
5

ID: こい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052576
宿泊施設
ビストロペンション 紙ふうせん
プラン名
【クチコミ投稿で割引&全国露天風呂番付:横綱の馬曲温泉の割引券付】美味しいパンと手作り料理2食付
お世話になりました。
母と妹と娘の4人でお世話になりました。 お部屋もとても清潔で気持ちよく過ごすことができました。普段ロフトと無縁の娘はとても喜んでおりました。 また、食事も大変美味しく大満足!他のお料理も食べてみたいね、と話してました。 御主人、奥様にも大変親切にして頂きました。 是非またお世話になりたいです!
宿からの返信
こいさん 今日は。その後、皆様、元気にお過ごしですか? 過日は、御利用いただき有難うございました。 私達夫婦にとって皆様方に喜んでいただき、笑顔を返していただけたことが何よりです。 またお目にかかれる日が来ることを楽しみにしています。