会員クチコミ情報

総合
3

ID: Kaz

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125715
宿泊施設
くつろぎの森グリーンピア八女
プラン名
\★《期間限定超特価×TOCOO!限定》★/☆22時間スティ&貸切風呂無料&3食付☆大満足④大特典付!!人気の『花かごプラン』ステーキ付【現金特価】※11/20~3/16
雪見の露天でのんびり
雪の積もった日曜の宿泊のため、他の宿泊者は5~6組ほどでした。 チェックイン時、予約の名前が無いと言われ、ちょっと焦りました。その上トクー限定の特典の説明がなく、あとで他のスタッフに問い合わせて事なきを得ました。 部屋に風呂は無く、大浴場を使用します。別棟にあるのですが、専用の渡り廊下があり、割と近くに感じました。 宿泊者が少ないので、貸し切りのように大きな露天を楽しめました。湯加減もよく、雪見の露天を堪能しました。 夕食は品数が多かったですが、やや急いで出された感がありました。生ビールでトラブルがありましたが、ちゃんと対応していただきました。クラフトビールが呑めるのは嬉しいですね。 昼食は弁当と言うことでしたが、メンチカツ?定食にミニうどんが付いたものでした。うどんの出しが旨かったです。 家族風呂は割と広々していてゆっくり疲れました、露天からの展望はありません。 積雪の中特にアクティビティはありませんが、何もしない贅沢な時間を過ごしました。 ありがとうございました。
総合
3

ID: Kaz

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125498
宿泊施設
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定だからこの破格!!40%OFF大人気♪カニ食べ放題!みんな大好きバイキングプラン♪
お湯は素晴らしい
トクーポン利用+宿泊料金割引でカプセルホテルよりも安く泊まれました。 通常料金でも都会のビジネスホテルと同等ですから、2食付きの上に、素晴らしい嬉野の温泉があると思えば・・・ 建物はそれなりに古く、床が凹んだりしますが、部屋は広く掃除は行き届いています。 食事もそれなりです。呑み放題にするとビールは発泡酒になるとかいてありました。 スタッフの対応は感じよかったです。 嬉野のお湯は素晴らしくいいので、とにかく安く旅行した方にはいいのではないでしょうか?
総合
3

ID: Kaz

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125344
宿泊施設
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート
プラン名
【添い寝無料】【スタッフおすすめ☆】阿蘇の味覚大集合♪シェフが焼くステーキ実演も☆70種の和洋バイキングプラン♪
のんびり出来ました
R57沿いでアクセスはよい宿です。阿蘇山とは反対側の部屋でしたが、外輪山の眺望はよかったです。 掃除も行き届いていて、気持ちよく過ごせました。ただ廊下の音が響く気がしました。 クアリゾートはclosedでしたが、展望風呂と温泉館ゆらりは利用することが出来ました。 部屋からやや遠いのが難点ですが、湯加減もよくのんびりと浸かること出来ました。露天風呂の眺望はありません。 受付を始めスタッフの対応は気持ちよかったです。 夕食のバイキングは70種類あったでしょうか?デザートは4種、フルーツは2種とXmasにしてはちょっとさみしい感じ。 ステーキはやや薄いながら、どんどん焼いて提供されてました。ビールはドライ以外を選択出来たのがよかったです。