会員クチコミ情報

総合
4

ID: なか

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119486
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【直前割引】”津南ポークのしゃぶしゃぶ”付きバイキング&温泉を満喫♪みんなスマイルプラン♪ .
金額以上の満足感
スキーリゾートの夏場対策かな?と思いながら利用しましたが、お風呂や料理等大満足でした。 ただ他の宿泊客が客室のドアを開けっ放しで宴会?をやってまして、その騒ぎ声が此方の部屋まで入って来た事には困りました。 また、せっかくauの携帯電波の増幅機が各フロアの廊下まで配置されてるのにWi-Fiが配線(配置)させて無いのが本当に残念でした。(ロビーだけでWi-Fiを使うのはけっこう大変です) 少し苦言も書きましたが、高原の温泉リゾートを堪能出来てとても良かったです。
総合
4

ID: tontonmi

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042322
宿泊施設
じらごんの富士の館
プラン名
◇お仕事帰りもOK!お手軽『朝食ビュッフェ』付プラン[SDツイン]
部屋は良かったのですが・・
部屋は良く手入れが行き届き富士山も一望出来気持ちが良かったです。 ただ、宿泊した日がたまたま悪かったのか? 日本に近い海外の方の団体さんとかち合ってしまい、大浴場でスリッパを持って行かれたり、食事の時のマナーが酷く辟易してしまいました。(まぁ並ぶ習慣がないようなので仕方ないようですが・・) 出来れば予め団体さんが滞在されることを教えていただいたり、大まかで構いませんので利用される時間帯を教えて頂けると良かったと思います。 また、朝食バイキングの内容も殆ど判で押したものばかりであまりオリジナリティを感じるような内容ではなく、同価格帯でもっと良い食事を出す施設も有るので多少残念でした。 それを引かせて頂いても費用対効果を考えるとまた利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: かに

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037305
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【9月5日(土)限定!★東館】】緊急値下げ!遅い夏休みは万座へ♪特割プラン!
コストパフォーマンスが最高です!
急に休みが取れたので利用させていただきました。 交通の便が悪いため、あまり期待していませんでしたが予想に反し、きれいな宿と気持ちの良い温泉&サービスで大満足でした。 ただ、お部屋に関して言えば以下の点が気になりました。 ・壁に穴が開いている。 ・部屋に陽が当たらないためか?カビ臭い。 ・TVが小さい。 ・部屋置きの金庫が100円(しかも古い・・) ただし、このお値段での宿泊では全く問題になるレベルではないと思います。 またリピさせていただきます!