会員クチコミ情報

総合
1

ID: なつ

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037337
宿泊施設
箱根芦之湯 きのくにや旅館 別館 ~遊仙観~
プラン名
特選★2食付プラン♪朝夕食共にお部屋♪貸切風呂も無料
リピートはありません。
●部屋 角部屋で広くて驚いた。古いのは仕方ないが臭いが気になった。 ●眺望 1階の中庭に面した眺めは落ち着けた。庭がほとんど手入れされていないようで惜しい。 ●食事 量は一般的。味はまあまあで感動はない。家庭の惣菜的な一品は私でも作れそうだった。 ●風呂 温泉の質はよいが風呂場も脱衣所も清潔感がない。脱衣所の扇風機にほこりがびっしりついていた。中の鏡はすべて真っ白に曇って何も映らない。貸切露天のマットがびちょびちょだった。 ●対応 これが一番問題である。 ①角部屋(251)の横が仲居さんの準備室になっていて、玄関・トイレ・洗面所から仲居さん同士のおしゃべりが筒抜け。 客の印象や噂話(我が家のこと・・・?)が全部聞こえてとても気分が悪かった。 いくら表面がよくてもこれではガッカリ。 ②忘れ物をしたのでチェックアウト日に電話、部屋にあったため着払いで送ってくれるよう依頼した。 8日経っても届かないので再度電話すると、まだ発送しておらずすっかり忘れられていた。 サービス業でこんな対応ありですか? 電話の応対も悪すぎです。これではお客さんいなくなりますよ。 とても後味が悪く家族3人で5万円近く払ったかと思うと悲しくなります。 リピートはないです。
宿からの返信
お客様には、弊館の接遇及び施設面等でご迷惑をおかけしてしまいました事、申し訳ございませんでした。 また、お忘れ物の発送を失念してしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。 お客様のご投稿を真摯に反省し、今後このような失礼の無いよう従業員一同、接遇の一から改めてサービス向上を目指します。この度はたいへん申し訳ございませんでした。