会員クチコミ情報

総合
5

ID: わっしょい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038119
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
波の音で癒される♪【旬の食材を厳選】特選会席料理プラン♪\☆モーニングコーヒーサービス☆/
★子供連れにお勧め★
11ヶ月になったばかりの乳児を連れての旅でした。子供がいるということで、10畳程の部屋を案内されて、広々とゆったりできたのは良かったです。道中、長時間の車中で窮屈な思いをした分、広い部屋で思いっきりハイハイを楽しんでくれました。お風呂は、カルシウム含有の地下水を利用していました。我が家の4倍はある風呂釜で、家族で入れたのが良かったです。洗濯機を自由に使うことができたので、持参した洗剤で息子の物の洗濯もすることができました。洗濯物をつるすものが部屋にあったので、スタイやガーゼなどを部屋干しするのに便利でした。洋服掛けハンガーも10本はありました。大変静かな環境で空気もきれいで、気持ちよかったです。夜の料理も、新鮮な魚介類で満足でした。★子供連れには、お勧めです★ ただ、トイレにだけ物言いがあります。 一般家庭のような共同のトイレなのですが、男性用と女性用とで分かれています。男性のトイレには、小しかできないので、大をしようと思えば、女性マークのついた女性トイレの方を使用しなければならず、男性にとっては、女性マークのトイレは少々抵抗がありました。
宿からの返信
有難うございます。指摘いただいたことは、すぐにでも直します。またのお越しをお待ち致しております。
総合
5

ID: わっしょい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035847
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆1番人気プラン!☆ 鯛しゃぶ&貸切風呂付スペシャルプラン☆特典付(2食付)
露天風呂は最高★
夏休み、10ヶ月になったばかりの息子を連れての旅でした。貸切風呂で親子3人で波の音と虫の音を聞きながら露天風呂に入れたのは、最高の思い出でした。時計が部屋になかったので、それがかえってゆっくりできてよかったです。波の音と虫の音を聞きながら眠りに着き、早く目覚めたので海を眺めながら静かな夜明けも堪能できました。帰宅の復路も、7~8時間かかりましたが、疲れも楽しい思い出になるほどの最高の良い旅でした。ありがとうございました。
宿からの返信
ペンネームわっしょい様 ご利用ありがとうございました♪  のんびりするのには最高ですよ☆時計のないのもスローライフでいいかも知れませんね。  本当に遠い所ありがとうございました。またという機会はあまりないと思いますがお越しをお待ちしております♪