会員クチコミ情報

総合
5

ID: 乙女なオバハン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075324
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\緊急sale!!/【4/29~5/4限定】ゴールデンウィーク直前宿泊プラン<ゆけむり館>
ありがとうございました♪
直前割引で、格安で宿泊させて戴きました♪ヽ(´∀`。)ノ・゜ お部屋は小さくて、窓の外は囲いがあって何も見えませんでしたが、 (1階で、窓の外に物を運ぶ一輪車が立て掛けてあったり・・・(苦笑)) けど、料金を考えると全然納得できます☆(ノ∀`●) お部屋の掃除はきちんと行き届いて、清潔感はありました♪d('c_,`●) お風呂は本当に最高でした♪(*´艸`) 肌もスベスベツルツルになったし、 温度も、熱いお風呂も温いお風呂もあって、丁度良かったです♪ 曇っていて露天風呂は風がちょっと寒かったですが、 お湯の温度が丁度心地よく、大変満足できました☆ヽ(´∀`。)ノ・゜ 夕飯、朝食のバイキングもとてもおいしくて、 ついつい食べ過ぎてしまいました。Σ(ノ∀`) 子供も食べ過ぎてしまったようで、 夕飯後にロビーで少し吐いてしまったのですが、 フロントの方が嫌な顔を全然見せずに処理を手伝ってくれて、 とても優しい対応をして戴き、本当に嬉しかったです!!。:゚+(ノД`)+゚:。 ただ、安いお部屋のせいか(?)、お部屋の場所がとても入り組んだところで、 ロビーからお部屋に行く時、お部屋からお風呂に行く時、 少し迷ってしまいました。(´;ω;`)(苦笑) (2~3回歩いたら覚えられましたが・・・。(笑)) もっと案内の張り紙等あっても良いかと思います☆d('c_,`●) 夕飯後のロビーでの泉堅さんの歌とお話は、涙が出る程とても感動的で、 思い出すだけでドキドキします。(●´ω`●)ゞ 歌ってる時、お話をしている時、 目が合うと、暫く目を逸らさずに歌い、話続けてくれて、 (泣いてしまった時も気付かれたかも・・・。(苦笑)) 本当に大感動のステージでした♪ヽ(´∀`。)ノ・゜ ・・・クジには外れて、無料宿泊券GETできずに残念でしたが・・・。(笑) 建物の中にあったBARやマッサージも利用させて戴きました♪ 暖かい温泉に入り、気持ちの良いマッサージをしてもらって、おいしいお酒も飲めて、 本当に最高の旅行になりました♪ また群馬県に旅行に行く機会があったら 是非またこちらに宿泊させて戴きます☆ヽ(´∀`。)ノ・゜ 本当に本当にありがとうございました!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
総合
4

ID: リサ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042987
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
トクートラベル限定価格!スタンダードツイン【26.5㎡】
ありがとうございました
中華街の目の前のホテルで、ロヒ゛ーや部屋もとてもキレイでした。スタッフの方の対応も丁寧で、大変気持ちの良い宿泊ができました。ありがとうございました。また中華街に行く時はこちらのホテルに予約を取らせて頂きたいと思います。
総合
5

ID: リサ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038680
宿泊施設
アパホテル<千葉八千代緑が丘>
プラン名
◆セミダブル◆天然温泉で寛ぐ♪
ありがとうございました♪
チェックインの時間を30分程遅れてしまったのですが、 遅れる旨を電話した際の対応も、実際チェックインした際の対応も、 とても丁寧に気持ちの良いお持成しをして頂けました♪ 夜0時頃のチェックインで、本当にただ寝る為だけの1泊でしたので、 食事も大浴場も利用しませんでしたが、部屋は綺麗に清掃が行き届いていたし、 チェックイン時の素適な笑顔での対応等、ビジネスホテルとしては良い施設だと思います♪ ただ、荷物が多かったのと寝ている子供を抱っこしての移動だったので、 駐車場からの微妙な距離が大変でした。と言っても、歩いて5分もかからない程度です。 また、駐車場代が近くの駐車場の倍程の値段だったのが残念だったくらいですね。 と言っても、これも1000円ちょっとだったので、無駄に高い訳ではありません。 トクーの割引を考えれば全然安く済んでいますよね。(笑) 駅の近くのホテルなので、部屋からの眺望はしょうがないですよね。(苦笑) 私達は6階を利用させて頂きましたが、もっと上の階なら夜景も綺麗に見えたかも?です☆ ホテルのすぐ近くにコンビニやジャスコもあったし、周辺環境も悪くはないと思います♪ (コンビニもジャスコも利用していませんが。(笑)) 部屋が狭いのもビジネスホテルならのそ程度で充分な気もしますし・・・ お部屋やスタッフの方の対応等で見れば、99点!!と言った感じです♪ 愛する人と愛する我が子と、3人でディズニーシーに行った日の宿泊でした。 清潔感のあるサラサラのシーツが気持ち良かったです♪ 朝のコーヒーの10%割引も嬉しかったです♪ 素適なホテルに宿泊できて良かった。ありがとうございました♪ P.S. チェックアウトの際、部屋のエアコンを切り忘れたかと思います。 申し訳ありませんでした。(苦笑)
宿からの返信
この度はアパホテル<千葉八千代緑が丘>をご利用頂き誠にありがとうございました。 貴重なご感想を頂戴し嬉しく思っております。 これからもお立ち寄り頂く皆様を笑顔でお迎えし笑顔でご出発頂けるます様フロントスタッフ一同精一杯努力して参ります。 次回もぜひ、お近くへお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。 ご来館をお待ち申し上げております。