会員クチコミ情報

総合
4

ID: きいろいとり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106108
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
GWまで滑ろう!リフト券&2食付
お世話になりました
GW中に小学生の息子をつれて家族三人で宿泊しました。 エキストラベットを入れても余裕のある広いお部屋で快適でした。 ビュッフェのお料理は種類が豊富でおいしくいただきました。主人はローストビーフなどのお肉料理、息子はチョコレートフォンデュや自分で機械を操作して出すアイスクリームなど体験型のデザート系、私は野菜の種類が豊富にあったことがうれしかったです。 大浴場はアメニティーが充実、露天風呂も満喫できました。 残念だったのはGWでお忙しかったとは思うのですが、お願いしておいた子供用の寝具が用意されていなかったこと(念のため用意していったパジャマを着せました)、冷蔵庫に前宿泊者の飲み残しであろうペットボトルのお茶が残っていたこと、歯磨き用のコップが人数分なかったこと、卓球設備がなくなっていたことです。 そうはいっても、私はとてもお気に入りのホテルなのでまた泊まりに行きたいと思っています。ありがとうございました。
宿からの返信
いつも白馬東急ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。このたびはご宿泊いただきました際に、ご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお子様用寝具のリクエストに対する対応、客室清掃における客室内の冷蔵庫やコップの不手際について、各担当に注意、指導いたしました。心地よいご滞在の提供を心がけ、ご期待に副えるよう努力いたしてまいります。次回も美しい白馬をお楽しみいただけますよう心よりご来館をお待ち申し上げます。 客室マネージャー 松浦
総合
5

ID: るびー

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053121
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
【子供の日5/4・5限定!!≪更にお得≫大人2名子供1名限定】超豪華ビュッフェSpecialバーゲン♪
ありがとうございました
5月の連休中3歳の息子と主人の3人でお世話になりました。 広いお部屋とお散歩できるお庭のスペース 何より、ビッフェの野菜料理の豊富さが魅力で 今回3度目の宿泊でした。 よくをいえば、時間指定の予約での食事なので 「ご用意できました」 とお席に通していただいたときには 子供用のイスと食器、エプロンもそろえておいていただけたらな と思います。 夏に泊まった時は、ミニキャンプファイヤーに花火など楽しませていただいたので 子供の日スペシャルのイベントを期待していましたが今回はなくて残念でした。 費用対価としてはお安く利用させていただいたので満足しています。
宿からの返信
この度は私ども白馬東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また温かいお言葉を頂きまして大変恐縮でございます。 当方の、夕食時での用意が悪くご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。貴重なお意見として、今後の参考とさせていただきます。 これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。お客様お一人、お一人にご満足いただけるホテルを目指し尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。