会員クチコミ情報

総合
5

ID: 蒼空のじぃじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103316
宿泊施設
土肥 海花亭いずみ
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 駿河湾を一望露天風呂付特別室で寛ぎのひととき
素晴らしい露天風呂
家内と二人で宿泊させていただきました。露天風呂付きの特別室に宿泊、風呂嫌いの私が、家内と3~4回入浴したり一人で3回入浴いたしました。十分に堪能させていただきました。食事も大変素晴らしいメニューと量で二人で感激いたしました。お世話係のたち振る舞いも素晴らしく、厭味やお節介もなく大変心地よいものでした。間違いなく私達夫婦のNO1のホテルでした。家内とも再訪の約束をしてホテルを後にいたしました。とにかく、ありがとうございました。
総合
4

ID: M.K

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4100269
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★盆を外して8/19~31モニター特価★貸切風呂1回無料!国産牛ステーキ・チゲ鍋etc『なごみ会席』
古き良き時代の温泉宿
【お部屋】いろり付で感動しました。部屋も広くのんびり過ごせます。 【対応】もの静かな対応で、心地良く感じました。あたたかな接客が感激しました。 【お食事】全ての物が大変美味しかったです。量的にも十分でありました。 【お風呂】天然温泉独特のにおいとまろやかな肌ざわりが大変気に入りました。 【眺望】残念ながら部屋からの眺望については満足出来ませんでした。風呂からの眺望についても今ひとつです。 【環境】古き良き時代の温泉宿としては、申し分ないと思われますが、新しい地域活性化が必要なのでは? 【総合評価】温泉街として温泉も良く、食事も大変美味しく、申し分のない宿と思われます。再度訪ずれたいと思いました。