会員クチコミ情報

総合
4

ID: らむちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130561
宿泊施設
白樺リゾート 池の平ホテル
プラン名
【現地で簡単なクチコミ書くだけで20%OFF】70種類のバイキングと温泉めぐりを堪能★和モダンルーム
大変満足しました。
【部屋】全体的には畳のレイアウトが素敵で落ち着くかわいいお部屋で大変気に入りましたが、     ただ一つソファーがあるともっとくつろげますので是非…。 【対応】職員や調理の方皆さん気持ち良くあいさつをしてくれて気持ち良く過ごせました。 【食事】今回はコロナの関係で徹底した感染対策をとられていてすばらしかったです。     ホームページに比べてメニューが少なかったかな…と感じました。 【風呂】岩風呂の露天が少し一般より遠いのでわかりにくかったが、他の温泉旅館とくらべ天井などが     きれいで感心しました。 【眺望】あまり期待していませんでしたが雪景色等もきれいで都会の方は喜ぶと思います。 【環境】特に可もなく不可もなく交通の利便性等を考えるといたしかたないと思います。 【総合】大変満足しました。ただ今回の同党プランを継続して頂ければ大変助かります。     大変お世話になりました。
総合
4

ID: うまちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122027
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
落ちついた環境でゆっくり休めました
【部屋】広々とし開放感があり、インテリアが落ち着きのある物でゆっくり過ごせた。     ソファーの座りごこちが最高でした。 【対応】わかりやすくおしえて頂き、対応的には良かったです。 【食事】全体的においしかったですが、できれば御飯をおひつで出して頂くと、     気がねなく食べれた。 【風呂】ぬるめだが長く入れて、出たあとはポカポカし、肌にもやさしい。     清掃もしっかりしており、男女入れ替えで両方楽しめた。 【眺望】紅葉の時期ではなかったので、寒々しい木ですが、川も流れここちよい音で     落ち着きます。 【環境】アメニティーもある程度充実しており、これといって不便なくよかったです。 【総合】周囲の音も気にならず、暖房も効いて暖かったです。     落ちついた環境でゆっくり休めました。本当に来て良かったです。     又、来たいです。
総合
4

ID: うまちゃん

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117241
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
2年ぶりに来ましたが、やはり最高でした
【お部屋】広い部屋でのびのびと疲れをいやすことができました。暖房もしっかり効いてあたたかでした。 【対応】くわしく丁寧に説明して下さり、スタッフの方の対応皆さん笑顔で気持ち良く接してくれました。 【お食事】味付けはもちろん色どり、配置もわかりやすく、広々しているので取りやすかったです。 【お風呂】岩風呂もひのき風呂もどちらも最高。湯の温度も熱すぎず、ぬるすぎず丁度良くとにかく気持ちよかった。 【眺望】部屋からの眺めはちょっとがっかり。裏側の林しか見えず…。天気も悪かったから余計感じたのかもしれません。 【環境】マッサージ器や新聞がうれしかった。アメニティも品揃え良く、何も持って来なくてすむので本当に助かります。 【総合評価】2年ぶりに来ましたが、やはり最高(全てが)でした。スタッフの対応も変わってなくて安心しました。
総合
4

ID: うまちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096859
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
全体的には良かったです。
【お部屋】8畳で予約していましたが、10畳にして頂き、しかも別館でしたので大変広くて静かで良かったです。 【対応】今回は3回目ですが、以前と比べてスタッフの対応がいまいちで、忙しかった(ツアーかな?)せいもあると思うのですが、挨拶もあまりしなかったし、ちょっと残念でした。 【お食事】今回食事会場が違ったのですが(前回安曇野⇒今回信濃路)、狭くて雰囲気も良くなく、さらにステーキもサイコロでとっても残念でした・・・。でも揚げたて天ぷらはとっても美味しく出来ますし塩焼きもあって良かったです。 【お風呂】食事もそうですが、ここのお風呂が最高で、大変楽しみにして来ているので、さすがに最高でした。 【眺望】特にこれといって周りに何かある訳でもなく、見晴らしも良いわけではない。ただ、自然が感じられて良かったです。 【環境】3回目の利用なので、とりわけ感想らしいものもないのですが、他の温泉地と比べると何も無いので、やはり寂しいですね。 【総合評価】とにかく残念だったのが食事会場だったので。ただ今回団体の方がいらっしゃった為と思われるので、タイミング的なものなので次回期待したいと思います。でも全体的には良かったです。
総合
4

ID: うまちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088958
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集&NHK連ドラ『おひさま』放映記念♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
トップクラスのバイキング
【お部屋】 部屋も広く整理整頓されておりそうじも行き届き問題は無いのですが、となりの部屋の子供の騒ぎ声ドタバタ音が筒ぬけでした。 【対応】 フロントの方の対応も良く感じも良く不満はありません。 【お食事】 味・質・量全てにおいて大満足です。(当方バイキングが好きで、群馬・愛知・山梨・静岡等良く行きますが【トップクラス】です。) 【お風呂】 脱衣室も広く浴室もいいのですが、夜中に入れないのはかなり【マイナス】でした。 【眺望】 ホームページ等で見て川を期待していたのですが、川の水が無くて少し残念でした。 【環境】 当方同県、東の端の軽井沢町からやってきましたがだいたい似ているので、こんな感じです…。 【総合評価】 隣の子供の騒ぎさえなければ確実に【評価5】で文句無しです。