会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.M

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099161
宿泊施設
鹿教湯温泉 旅館 斉北荘
プラン名
\★期間限定でお得なモニター特価★/人気NO.1!夕食グレードUP♪四元豚ロース陶板焼付プラン
満足してます
【お部屋】旧さを感じるものの清潔感もあり良い。但し、居間のタタミがフラット感に乏しく(デコボコしている)TV台も傾いており、少し見直す部分がある。 【対応】出すぎず何も無さすぎずの中間にあたるサービスであり、私にとっては良い。 【お食事】量が多すぎず、ちょうどよく、おいしくいただきました。朝食にでた牛乳が甘く濃くておかわりしました。(あと漬け物もVery good) 【お風呂】(シャワーの部分の評価を除き)お湯は大変良い。また設置してある洗剤類も良い。 【眺望】…仕方ないと思います。 【環境】食堂について:朝/夕を通じ利用させていただきましたが、以下2点は早急な改善が必要と思いますので付記します。 ①お盆やサーバ、食器棚は直接お客様の目にふれないよう、カバー等でおおう(ショールーム演出の基本中の基本です) ②照明が切れたのを放置してみせないように。(点灯するところを対角線上にするとか)工夫する 【総合評価】基本的にコストを考えると良いお宿と思います。もう一段上にあがるとすれば、”これぞ自慢の一品”を(夕食とかで)確立することと思います。 色々と意見させていただきましたが、満足してます。ありがとうございました。
総合
4

ID: なおみ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083143
宿泊施設
ゆらりゆら 水鳥の宿 さきはな
プラン名
■特別限定割引 宿泊モニタープラン【黒毛和牛しゃぶしゃぶ 1泊2食付】■
全体的に水準は高い
【お部屋】 基本的には、広くて間取り設備も標準以上と思いますが、 一部流れが目立っていたこと、ツールの配置が雑然と していたのが残念です。 【対応】 朝食について、こちらの都合で変更をお願いしたのですが、 快く対応いただきました。 ありがとうございました。 【お食事】 米粉をつかった天ぷら等、新しいトライアルもありながら 味はまとまっていたと思います。 もっと地の物が出ていればさらに良くなると思います。 【お風呂】 設備、お湯とも標準以上と思います。 特に露天の量はgoodです。 【眺望】 暗くて良くわかりませんでしたが、 主要道路を行きかう車のライトが とてもきれいでした。 【環境】 川のほとりにありながら、防音はばっちりです。 静かにすごすには、とても良いところです。 【総合評価】 全体的に水準は高いと思います。 環境/対応はかなり良いと思いますので、 これからに更に期待です。
宿からの返信
なおみ様へ・・女将より この度は、さきはなにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。 また、アンケートにとてもご丁寧にご記入下さいまして、重ねてお礼を申し上げます。 全体的に水準が高い・・という評価をいただき、大変恐縮しております。とともに、女将としての責任の重さを感じ、背筋が伸びる思いでございます。 宿も11年目に入り、そろそろ、新しい事も取り入れたい時期になっておりますが、もう少し時期を待って・・という気持ちもあり・・ 近い将来は、若い人や、皆様のアドバイスなどを取り入れ、素敵な空間を・・と希望を持ち励んでおります。 まだまだな宿でございますが、出来ましたら、より多くの皆様のご指導を賜り、少しづつ成長してゆきたいと存じますので、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。 遅い御着き・・早いお発ち・・でごゆっくりとお過ごしになれなかったのでは?・・と気になっておりました。 また、ご縁をいただけました時には、阿賀野川を眺めながら、どうぞごゆっくりとお過ごし下さいませ。 しっとりと・・雨音が消えゆく阿賀野川・・ またのお越しを心よりお待ちしております。    ホテルさきはな
総合
4

ID: ちくりん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039866
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\緊急!!/【【10月17日(土)平日料金!!】】『クチコミで割引!!』レトロ&モダンな老舗温泉旅館で過ごす♪
よかったです
当日予約でしたが、対応は全く問題なかったです。 お部屋の古さはありましたが、スタッフの対応や食事など、工夫をされていると思いました。 お風呂も3カ所全部入りました。 私はぬるめにお湯が好きなので、岩風呂もとても楽しめました。 飲泉の東の横綱というだけあって、翌日とても体が軽くなりました。 いいお湯です。 ありがとうございました。