会員クチコミ情報

総合
4

ID: けろこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099620
宿泊施設
斑尾東急リゾート ホテルタングラム
プラン名
【直前予約】家族でアウトドア!チケット最大2500円付
機会があれば次回も
良かったのは、料理の品数が多く、子どもに好評だったこと。チケットが付いていて、家族で遊べたこと。悪かったのは、部屋が一階のため、カーテンを開けているとパターゴルフの人と目が会うところ。次回、機会があれば、お世話になります。
宿からの返信
先日は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。 貴重なご意見を、ありがとうございます。 お部屋のご配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。 次回ご利用の際はぜひ、ご予約時にご希望をお伝え下さいませ。 良かったとあげて下さった点は、これに甘んずる事なく今後も精進して参りたいと思います。 ご投稿ありがとうございました。 ホテルタングラム フロント
総合
3

ID: けろこ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093987
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【現金特価!!】蟹浜茹etc半懐石に握り本格寿司食べ放題♪
当日予約で行きました
当日予約で行きました。予約した決め手は、値段が安かったことと、握り寿司が食べ放題だったから。宿泊して気になってことは次のとおりです。 気になったこと ・部屋の匂いが臭いわけではないけど鼻にツンときました。 ・エアコンの吹き出し口に思いっきりホコリがあり、風に舞いそうなほどたまっていました。 ・握り寿司が食べ放題なのに、食べるためには、列に並ばなくてはいけませんでした。 いろいろ書きましたが、値段を考えれば普通だと思いました。
総合
4

ID: けろこ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080146
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
夏のズワイ蟹と60種類の和洋中・デザートも食べ放題!!バイキングプラン★貸切露天も半額OK!
毎年夏に宿泊していますが、そろそろ・・・
ここ4,5年間、毎年夏に宿泊しています。子供たちも楽しみにしています。(バイキング、プール、ビンゴ大会)今回、不満は一つありました。部屋の内からの鍵(フックのようなもの)が外されていたこと。(外された跡だけが残っていた。)ホテルの部屋に来た係りの者に聞いたところ答えられず、フロントから電話での回答があったが、曖昧な回答であった。あった方が、宿泊者は安心だと思いました。その他は満足しました。しかし、そろそろ、恒例の夏の宿泊先も別の場所に変えようかと個人的(子供たちには聞いていません)には思っています。
総合
5

ID: けろこ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036609
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
\嬉しい特典付き/ズワイガニと40種類の食べ放題バイキングプラン★
ファミリー向けです。
旅行日前日に申し込み安く行けました。以前も部屋食で宿泊したことがあり、今回はバイキングで申し込みました。食事に味を求めるのなら、他のホテルが良いでしょう。バイキングか部屋食か迷ったときは、静かさを求めるのなら部屋食、食べる量を求めて好きなのを食べたいのならバイキング(カニは食べなかった)かな。総合を満点にした理由は、我が家が求めている施設等、たとえば、プールとかテニス(とりあえずプレイできるコート)とか、ビンゴ大会(子供が喜ぶ)があるとか、ゆっくりしたい(おじいちゃんおばあちゃん)とかあったからです。ただし、高級感を求めるのなら、やめたほうがいいです。いろいろ書き込みをしましたが、また行きたいと思っています。