会員クチコミ情報

総合
4

ID: ももじり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125527
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
また来ます。
【部屋】色々古いのは仕方がないが清掃が行き届いていて良かった。     だが、トイレの水の流れが悪い。できればウォシュレットがほしい。     冷蔵庫がぜんぜん効かない。 【対応】チェックイン時の対応は良かったが、BARやラーメン、暖炉などがやっていなかった。     あと、フロントの終わりが早い。 【食事】全ておいしかった。器もいろとりどりで良かった。少人数のわりには、まわすのが     早かったと思う。 【風呂】露天風呂(温泉じゃないのが残念)は、すごく良かった。だがせまい。     女子風呂のシャワーが少なく、温度調整ができない。 【眺望】川が見えるのは良かった。今日は雪が見えなお良かった。 【環境】売店などがあると良い。ソフトクリームと書いてあったがどこか分からなかった。     暖炉が見たかった。 【総合】コストパフォーマンスが良いと思う。が、少し改善することで、もっといいホテルになると     思います。また来ます。
総合
5

ID: zippo178

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4099635
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
天然温泉付♪オーシャンビュー和室
超綺麗!!
築年数はかなり経ってると思うので建物は古いですが、 口コミ通りとにかく綺麗!! チリ一つ落ちてないし、共用の廊下や階段もめちゃ綺麗でした。 食器、電子レンジ、ジャー、トースター等何でもあるのも最高!! 田舎のおばあちゃん家に遊びに来たような、ノスタルジックな気分に浸れますw
総合
5

ID: zippo178

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093250
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
★★伊豆の朝でリフレッシュ★朝食プラン
お世話になりました。
家族五人で泊まりましたが、口コミの通り素敵な宿でした。 貸切お風呂もめちゃくちゃ良かったですし、部屋も隅々まで 掃除が行き届いていて快適でした。 朝食だけのプランでしたが、次回は絶対夕食もお願いしたいです。 オーナーの奥様?が女優の寺島しのぶさんにそっくりで、美人で優しく子供たちにも対応してくれ嬉しかったです。 海に行く時は絶対またノースインに泊まる!!~みんなの意見です。 また絶対行きます♪
総合
2

ID: zippo178

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4085797
宿泊施設
ホスピタリティイン八幡宿
プラン名
≪ビジネス応援プラン!≫朝食は無料サービス!★ボリューム満点の夕食付★2食付きプラン!
む~ん・・・
出張で5泊しました。 フロントの女性は愛想も対応もよく、素晴らしかったです。 部屋は値段相応でしょうか。隣のテレビや目覚まし時計が普通に聞こえましたw でも掃除等は隅々まで行き届いていて、とても綺麗で良かったです。 夕食ですが・・・ 居酒屋と兼用?の場所で、自分が行った時はカウンター席に常連さん?が4人いました。 店員のおばさんはその方達と愛想よくおしゃべりしてました。 席に着くと、俺にはいらっしゃいませもなく「一人ならこっちに座ってください!」と愛想もなく言われ・・・。 カウンター席以外はあいていて、ほぼ同じ形の席なのにナゼ?? 食券を渡して待っていたが・・・ カウンターに料理はガンガン出てくるのに、こっちには全然出てこない・・・ かなり待たさたのに出された時にも一言もナシ。 ゴハンは茶碗に半分?しかなく、おかわりを言い出せる雰囲気は少しもない。 刺身等あったけど、あれで1000円は無いなぁ。 八幡宿駅前の850円定食のほうが、よっぽどボリュームありました。 カウンター席では大声で話してうるさいくらいなのに、こっちにはまるで無関心。 居酒屋の客として行かないと相手にしてくれないみたいですね。 あまりにアタマにきたので、その後の4泊分の食事は全部キャンセルしました。 その時応対してくれたフロントの男性、キャンセルに応じてくれたのは良かったけど、 理由を聞かないのもどうかと・・・。 部屋の掃除やフロントの女性が素晴らしかっただけに、残念です。 出張がまだあるので素泊まりならまた泊まるかもしれません。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。 また、クチコミ投稿のため貴重な時間を割いていただいたことも感謝しております。 夕食の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。 一階のはなぶさは夕食や他のプランで提携を取らさせて頂いておりますが、ホテルとは別のテナントになっております。 夕食の量や店員の対応に関してはこちらから伝えさせてもらいます。 こちらの方も案内が足りず重ねてお詫び申し上げます。 また機会がありましたら当ホテルをご利用下さいませ。 フロント担当  小原 義博