会員クチコミ情報

総合
5

ID: humiju

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062659
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
≪春夏秋冬ずっとお得♪≫レギュラーツイン【台数限定!駐車場がなんと無料】☆12時チェックアウトOK☆
お世話になりました
チェックインが遅れてしまっても、快く対応してくださいました。助かりました。 ゆっくり眠れればいいと思い12時チェックアウトが決め手でしたが、さすがにお腹がすいて早めに帰ってしました。 廊下はタバコ臭かったけれど、部屋の中はそんなに感じず、きれいにしてあったので、心地よく休めました。 レジャーの休息場所として十分だと思います。
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。 フロントは24時間対応しておりますので、遅れる連絡を頂いておれば チェックインは何時でも大丈夫です。 廊下、タバコ臭かったですか? 至急確認の上対処いたします。 ご指摘ありがとうございます。 また大阪へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
総合
4

ID: むーみん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061571
宿泊施設
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海
プラン名
■□■\直前3日間!!限定surprise!!/■□■豪華海鮮!!特選海鮮BBQ&トロピカルバイキング
とても良いところでした。
坂道がきついと聞いていたので覚悟していきましたが、やはり急だったのであせりました。 プールや卓球を楽しむこともでき、お部屋も上階を用意していただいたので非常に満足できる宿泊でした。 ただ、お風呂が熱すぎました。水で薄めても熱くて長湯はできなかったのが残念です。 お料理は子供と3人では食べきれないほどの量でした。  
宿からの返信
この度は、ブリーズベイシーサイドリゾート熱海にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 ご満足 また宿泊をお楽しみいただけましたようで、大変光栄です。 当館は高台に立地しており、名物でもある、目の前の急坂を登り切りますと、相模湾の絶景がご覧になれます。(丁度、登山で山頂に着いた時の感覚を思い浮かべて頂けると分かりやすいかと?) お風呂は源泉で調整しており、気温の変化で温度調整が難しい時がございますが、大変失礼いたしました。 調整管理をこまめにおこなっていきます。またのご利用お待ちしております。 
総合
4

ID: みるみる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042826
宿泊施設
富士河口湖温泉郷 山岸旅館
プラン名
【【【12月12日(土)⇒平日同料金!!ナント2食付5千円台~!!】】】お好きな【お肉食べ放題♪】プラン!!
近場でゆっくり
近場だったのでちょっとお泊りにという気持ちでいきました。 出迎えからとても丁寧なスタッフさんたちで気分良くすごせました。 難点は眺望です、裏庭的なとこしか見えずカーテン締め切りでした、が、あまり気にしてません。評価は客観的にと言うことで・・・ 河口湖の目の前で周辺にはコンビニ以外にもたくさんお店などがあるので不便はなかったです。 お食事はしゃぶしゃぶの食べ放題を選びましたが、この価格で!というくらい十分満足できました。 お風呂は深夜0時に入れ替えだったのですが着いた日の女湯は更衣室が狭くてぎゅうぎゅう状態でした。宿泊客同士譲り合いの気持ちが見えていやな気はしませんでした。 もう一方は更衣室は広かったです。 お風呂自体はまあまあ?という感じでした。 全体的にはお得で十分満足できる旅館でした。また行きたいと思います。
総合
4

ID: みみる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037066
宿泊施設
嬬恋プリンスホテル
プラン名
【高原の休日を満喫♪♪】高原リゾート絶景温泉露天風呂満喫プラン★2食付
ゴルフ利用なら・・・
当日予約で行きましたが、スタッフの方々は丁寧な対応をしていただきました。 料理は子供がいたので夕食・朝食ともにバイキングを選びましたが、満足の品でした。 ですが、天気が悪かったこともあり眺望も楽しめず、ゴルフやテニスをやるわけではなかったので部屋でゆったりとしているしかありませんでした。 温泉でゆっくりしたかったのですが、初日の風呂は熱くて長湯できませんでした。 翌日は男女入れ替えになっていてそちらは少しぬるくなっていたのでゆっくり入れました。 目的をもって嬬恋方面へ行くのであれば十分満足できるホテルです。
総合
5

ID: えみる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036767
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
ビーチまで3分!海の家利用券付!【鮑の踊り焼&カニ&伊勢海老付!】海水浴満喫♪
とても満足でした
初めての海旅行だったのでわからないことばかりだったためスタッフの方々には色々教えて頂きました。とても親切な対応でありがたかったです。夕食ははこの価格で!!というくらいの量だったので本当に満足でした。子供たちが夕食を残さず食べたホテルは初めてです。 朝食に関しては品数は少なめでしたが特に不満はありませんでした。海の家の利用券がついていたのは本当にお得でした。