会員クチコミ情報

総合
4

ID: けんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130151
宿泊施設
ペンション 神戸っ子
プラン名
\\新規加盟記念// 30組様限定★モニタープラン!夕食は“和洋中の折衷コース料理”ご用意!シェフこだわりの料理をご堪能ください/1泊2食付
スキー場までの送迎ありがたいです
【部屋】部屋は清掃が行き届き、清潔感があり気持ちよく過ごせました。 【対応】スタッフの方の応対はとても気持ちよく最高でした。 【食事】夕食のコース料理はとても美味しかったです。朝はそばと漬物も美味しかったです。 【風呂】お風呂は男湯女湯と分けるより、家族風呂かしきりの方が効率がいいと思います。 【眺望】窓を開けると裏庭が見えるだけで部屋からの眺望はありません。 【環境】スキーをしにきたのでスキー場が近くて便利です。 【総合】とても親切な対応をして頂きありがとうございました。スキー場までの送迎はありがたいです。
宿からの返信
けんちゃん様ご利用ありがとうございました 今年は雪が少なく楽しんで頂けたか心配でしたが楽しいひと時をお過ごしいただけたようで安心いたしました お風呂の件は是非検討しようと思います 貴重なご意見ありがとうございます 雪がしっかりと降りましたら是非又お越しください 又、お会い出来ますことを楽しみにしております!!
総合
5

ID: けんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130133
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★12/1迄の申込限定タイムセール!忘年会旅行にもお薦め!★/夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ×貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪
お得
バイキングは美味しくて、貸切露天風呂も付いて、この値段で大満足です。
総合
5

ID: けんちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130132
宿泊施設
たつの荒神山温泉 たつのパークホテル
プラン名
\期間限定!特別セール♪/旬の素材を使用した懐石を堪能 ◇2食付プラン◇. .
ゆっくりできました
夕飯は食がすすみました、おいしかったです。30品目くらいありました。 朝のスクランブルエッグは妻と子供は残しました。 一手間かけていると思いますが、普通のスクランブルエッグがよかったです。大風呂と露天風呂もよかったです。
総合
5

ID: タニシ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126450
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
☆大好評につき今週も開催 !! 今週末,5/19日(土)がお得 ♪ 何と!?【60%OFF!! 】 とれたての川魚を楽しむ♪山川会席<2食付> 現金特価
よかったです
前日予約しましたが、接客もよろしく子供と遊びに行くところまで一緒に考えてくださりました。子供にとってもいい思い出になったと思います、川が前に流れており、静かでゆっくり出来ました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 健ちゃん

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037002
宿泊施設
***********************************
プラン名
ペット連れ専用洋室ダブル( バストイレなし )
一歳の誕生旅行
子供の一歳の誕生旅行で利用させて頂きました 幼児と大型犬と小型犬を連れての旅行で我が家はてんてこ舞いでしたが 宿のスタッフ、並びにオーナーの方の親切で紳士な対応で助けられました。 お風呂も貸し切り状態で両親は何度かお世話になっていました 24時間入れるのも良かったです お部屋の方はペットOKの部屋でロフトがあり ハンモックがあり、小学生の子供さんなどは大喜びだと思います うちの子も幼児ですが乗せて揺り動かすととても喜んでいました 犬の散歩は森の中の空気のおいしい所でゆっくりと出来ました 丁度その頃すぐ近くの山中湖畔で 桑田佳祐 & SUPER MUSIC TIGERS のライブが行われており、桑田さんのトーク 並びに懐かしい曲が聴けてとてもラッキーでした 唯一の心残りは我が家の都合で素泊まりでしたので評判のいい食事が出来なかった事です とても楽しい旅行が出来、感謝いたします この度は有り難うございました