会員クチコミ情報

総合
3

ID: ひとみ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082502
宿泊施設
赤湯温泉 旅館大文字屋
プラン名
○歴史を感じる空間でくつろぐ…赤湯温泉老舗のお宿○
上品な旅館でした
老舗旅館ということで、趣ある旅館でした。
総合
4

ID: hitomi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080867
宿泊施設
フォレストリゾート 猪苗代四季の里
プラン名
★★お勧め★★【【黄金色の湯♪】】と【【旬材満載の和会席を楽しむ♪】】1泊2食付プラン
ゆっくり出来ました
私は、福島市在住なので、放射能の心配他、心落ち着かない日々を過ごしており、ゆっくりしたくて今回宿泊しました。 従業員さんみなさんの穏やかな対応にほっとするヒトトキを過ごせました。 曇りだったので、猪苗代湖が少しだけしか見えませんでしたが、晴れの日は眺めがよいだろうと思いました。 施設は新しくはないようでしたが、掃除が行き届き、お茶菓子が3種類もついていたし、コーヒーは飲み放題だし、ビール祭りをしていてビールに枝豆のおつまみがついてきたし、ゆかたは色を選べるし、お風呂に試供品のクリームや石鹸がありとても得した感じになりました。 残念だったのは、部屋の金庫がこわれていたのと、浴室及び廊下の窓の外側が汚れていた事でした。窓の外側の清掃は大変かもしれませんが、きれいだと嬉しいものですよね。
宿からの返信
hitomi様  この度は、ご利用有難う御座いました。 同じ福島県人として私共も心落ち着かない日々が続いておりますが! お客様より『ほっとするヒトトキを過ごせました』とのお声が聞け 嬉しい限りです。  残念だった点で、お部屋の金庫は早速修繕致しました!大変ご迷惑を お掛けし申し訳御座いませんでした廊下や浴室の窓が汚れている点は、 中々手が届かない事もあるのですが・・・全館機械点検時に清掃を致しま すので次回お越しいただける時は、綺麗な景色がご覧頂けるかと思います。 また、秋・冬と景色の移り変わりを感じゆっくりを温泉・食事でご堪能 いただければと思います。スタッフ一同皆様またのお越し心よりお待ち 申し上げます。                             フロント
総合
5

ID: ひとみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067940
宿泊施設
奥日光 湯元温泉 紫雲荘
プラン名
◆貸切露天風呂と奥日光の大自然を満喫!プラン
癒されました。
家族旅行でおじゃましました。クチコミ通りの良い旅館でした。 奥日光のすばらしさを感じつつ、ゆっくりと温泉につかりおいしいご飯を頂いてきました。  旅館内はきれいに掃除が行き届き、対応もよく、食事は量味共に申し分なく、気分良く過ごせました。  残念だったのは、女風呂の脱衣所が、ドアとのれん一枚でのみ仕切られていたので、心もとなく感じました。  
宿からの返信
この度はご宿泊いただき、また、クチコミまでお寄せいただきまして、ありがとうございます。楽しい家族旅行のお手伝いが少しでも出来ましたら嬉しく思います。お風呂の入り口は何かいい案を考えてみますね。ご心配をかけてしまいまして、申し訳ありませんでした。またお時間ができましたら、ご家族で温泉に入って、お疲れとりにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。
総合
5

ID: ひとみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040639
宿泊施設
いしやま旅館
プラン名
温泉とそば料理を満喫★2食付プラン(料理6品)
楽しい旅行でした。
家族旅行で利用しました。とても感じのよい旅館で、楽しい旅がさらに楽しくなりました。ありがとう御座いました。
総合
4

ID: HITOMI

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038922
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
ゆっくりできてよかったです
○お部屋 暖房が入らなかったので残念 ○対応 皆さん気安くお話ができ、対応も良かったです。 ○お食事 とても美味しくいただきました ○お風呂 湯質もよくあたたまりました。女湯に男湯のチェンジもいろいろな湯を楽しめました。 でも、お風呂の掃除(鏡、蛇口まわり)はきれいになっていなかったので、もっときれいにしたほうがよいと思います。 ○眺望 とてもよかったです。 ○環境 山の上で静かでよかったです。 ○総合評価 家族で行きましたが、ゆっくりできてよかったです。 お世話になりました。
宿からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また是非ご家族様でお出かけくださいませ。心よりお待ち申し上げております。