会員クチコミ情報

総合
4

ID: マグ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069091
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
11/27,28限定【クチコミでお得!】洋室 超人気日⇒特価♪松茸料理と60種のバイキング&貸切風呂半額OK
美味しいものがたくさんありました。
【お部屋】 少し暗いです。 【対応】 笑顔でよかったです。 【お食事】 美味しいものがたくさんありました。 朝食の時に、他のお客さん(子ども)にみそ汁をかけられました。困りました。 【お風呂】 紅葉がきれいに見られる良いロケーションですね。風呂はゆったり入れて良いです。 【環境】 静かで良いです。 【総合評価】 毎年来ますが落ち着くのでこのままずっと続けてください。
総合
5

ID: YY

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040806
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
10/10 【土】11【日】12【祝】早割特価!4種の松茸料理&蟹含む40種バイキング!更に貸切風呂も半額OK♪
また利用したいです。
【旅の目的】 3連休を利用して温泉にゆっくりつかることと、おいしいものが食べたいなあと思って来ました。 【お部屋】 広くてここち良い。 【対応】 親切でした。 【お食事】 てんぷらがおいしかった。☆テーブルのまわりにゴミがたくさんはまっていてきたなった。 【お風呂】 広いのでのんびり入れた。おそうじに来たお姉さんがスカートをまくってまで中に入り虫をとってくれていてとても丁寧でした。 【眺望】杉だらけ。自然にかこまれていて、さすが美杉という感じ。 【環境】静かで良い。 【総合評価】また機会があれば利用したいと思います。